成績結果

ここでは、「成績結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ということで、パスワードの設定をさせてもらいました。しばらくこれで様子を見たいと思います。
スポンサーサイト
んー、2月といっても、後半はちっとも大会に出られませんでした。でもそんなこんなで4大会も出てるんですね俺。いつものように女流は-二段、対戦時段位で出しています。4大会22試合(+不戦2)参加。


<2月総合成績>

九段:0勝0敗
八段:0勝0敗
七段:0勝2敗
六段:0勝0敗
五段:1勝0敗
四段:2勝3敗
三段:5勝2敗
二段:2勝0敗
初段:2勝1敗
級位:2勝0敗


計:22戦14勝8敗 勝率63.6%(平均対戦段位3.04段)


まぁ正直なところ、就職活動でオセロどころではなかったですね。でもそんなのは言い訳にならないですし。決めた課題をこなせないのであれば、そりゃ就職活動だって成功しませんからね。空いた時間は絶対にあるので、少しでも棋力を上げる努力をするべきでしょう。反省。




黒と白の勝率なんですが・・・めんどくせぇ(´ヘ`;)ハァ。いやごめんなさい。あとで調べておきます。今手元に資料がないもので。
ご無沙汰してます。就職活動をコッソリ進めているこしあんです。ミクシーでは日々活動の記録を書いてるんですがね。こっちはオセロブログということで、場違いはなはだしいんじゃないかということで自重させてもらってます。書いてもいいのかな、かな。


さて、今日は午前中某メガ○○○の説明会に行ってきました。メガチーズじゃないです。赤い色した、お金たくさんもってるところです。ご自由にどうぞとかフリーダムに


帝国ホテルのチョコレートを用意してる


あたり、子会社を荒らして回っている自分としてはカルチャーショックに近いものを感じました。やっぱデケーとこは違うなオイ! 人の目を盗んで大量にかっさらってきました。自分貧乏なんで('ロ')。




さて、そんな説明会の中での話。ブースを移動して、次は内定者懇談会に参加。


職員「では、どうぞお座りください」














¨)ノ はーい














よっこr・・・














アー














アアアアアアアアアアアアアアア














後ろに椅子が無くて大転倒 ヽ( ・∀・)ノウンコー














もうね、倒れたまま立ち上がれなかったですw ないわーw マジクソゲー乙w

 












職員「大丈夫ですか!? おケガは!?」














「心のほうに少々('ロ')」














笑いをこらえる職員。いや、いっそ笑ってくれ(´ヘ`;)ハァ 余計俺かわいそうな子に見えるから。そんなわけで大変な赤っ恥をかいてきましたとさ。
もっぱらニコニコ動画が最近は有名になりましたが、YOUTUBEもまだまだ捨てたもんじゃない。一発ネタ? に近い動画を発見し、個人的にこのシュールさにワラタw ということで、2つほど紹介。どちらもコンセプトは


「なまたまごの白身と黄身を分ける」


キッチングッズだそうです。

※注 この動画にはグロテスクな表現が含まれております。心臓の弱い方や食事中の方はご遠慮ください。













一本目





























おぬるいwwwwwwww














二本目




























おつよいwwwwwwwwwwww
既にわし四段が書いてましたね。もちろん自分も書くつもりでいます。そういえば昔、2ちゃんねるで



「履歴書にオセロ書いて受かるわけがねぇ」



みたいなことが書かれていたような記憶があります。そりゃもちろんオセロして内定がもらえればそんなおいしい話はないのですが、でもやっぱり話のネタとしては充分だと思ってます。ついさっきエントリーシート第一号が完成したのですが、しっかりオセロネタを載せておきましたよ!






TS2B0208.jpg







え? 三段の三の字が汚い? しょーがないでしょ。




最初間違えて二段って書いちゃったんだから。




一瞬調子こいて「弐段」とか書きそうになったのを止めて正解でした('ロ')。あぶねー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。