IT企業に勤める、オセロ四段、競馬ど素人のこしあんブログです。
長らくお待たせしました。現実に耐え切れなくなった仕事が一息ついたので、そろそろオセロ本格復帰をしようと思います。また品川出まくるぞー\(^O^)/ !

前回の品川参加が・・・9月ですか。こしあんの名にあるまじき参加率ですね。ありえないです。ニューイヤーズこそ出られなかったものの、今度からは目指せ毎週参加の勢いで参加していきたいと思います。ブログも書いちゃうよ! オセロネタ限定にする予定だけども!






ということで、土曜日はこしあんに会いに品川へGO!!!!!!
















・・・まぁ正直なところ、今までは疲れて土日を家で過ごしてたりすることが多かったんですけど、それは精神的に帰って疲れるなぁと最近思い始めました。もちろんオセロやったって勝てなきゃ疲れて損なだけなんですけど、それでも気晴らしは必要だよね! 俺みんなに会いたいよ! また頑張ろうと思います。オセロ。案外前より強くなってることを期待して・・・。
