IT企業に勤める、オセロ四段、競馬ど素人のこしあんブログです。
「チー」っていうと、「ポン」っていわれる。
「ポン」っていうと、「ロン」っていわれる。
「ロン」っていうと、「頭ハネです」っていわれる。
運ですか? いいえ、実力です。


迷ー信ー。






お久しぶりです。こしあんです。ACのCMが全国的に耳に残って仕方ない症候群が多発しているようですが、私も漏れなくその部類です。あのパンチ力は驚異的。

さて、世の中はレジャー自粛モードです。電気に燃料に食料に、何もかもが足りてないこの状況の中、頑張ってレジャーしようぜっていってるのはセリーグくらい。当然オセロもやってないわけで・・・。




暇すぎる\(^o^)/




もうこんな自粛ムード我慢できねぇ! 




と、しばらくは麻雀とかに精を出していたのですが、それも4人集めなければならない難しいイベント。ようやく供給が需要を上回ったガソリンも手に入れたので、鎌倉までドライブにいってきました。




以下、鎌倉の名所を写真でお伝えします。
















駐車場

鎌倉駅から徒歩10分くらい。銭洗を目指して歩いていた小道で、ふと駐車場が目に入りました。

















ん・・・?

















誰の車を止めるんだって?

















あなたが神か

あなたが神か



さすが、名にし負う鎌倉。神様が使う駐車場まで完備してるんですね。

















そしてしばらく道なりに進むと、個人でリサイクル品を販売するお店に遭遇しました。実は鎌倉、大通りよりも裏道のほうが、小洒落た店が多かったりします。


















リサイクル

















「生かす」の字が間違ってんぞ!!!!

















以上、皆さんも自分の鎌倉を探してみてください。

















<追記>

ドライブのあとラウンド1に行ってボーリングしました。6Gやって最高160、アベレージ130は人生初スコア。ゆる設定になってたんですかね。っていうかボーリングに、ゆる設定ってあるんですかね。

そしてボーリングのおまけでもらったメダル20枚が、あっというまに140枚になりました。2か月しか保存できないみたいなので、誰か行きましょう。
