IT企業に勤める、オセロ四段、競馬ど素人のこしあんブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしぶりです。東電のせいで輪番休業となり、心も体も疲れているこしあんです。

さて、題名の通り、私オセロ難民です。大会は輪番休業で出れないので、せめてネットでオセロ屋ローかなーと思ってるんですが、これがさっぱり、いいサイトがないんですよ。


1.ヤフーオセロ(モバゲーオセロ)
ガッシャーン! タタタン! 等、オセロプレイヤーの気分を逆撫でる豪華演出。まじうざい。あと盤が見難い。

2.オセロジャパン
機能は充分。でも肝心の打つ相手がいない。

3.ぷれいおk
Heyジャパニーズ! お前そんなちょっとでよく満足できるな! このプッ○ー野郎!

4.ピグ
首を90度傾けないとオセロにならない。肩凝る。

5.ハンゲーム
サーバ落とし、ゲーム強制終了でもはやデンジャーゾーン。



特にひどいのがハンゲーム。もう無法地帯ですね・・・。「きしがや」っていうんですか? あいつが暴れて回ってるみたいです。ほんと、リアルでいたら教育しなおしてやりたいですね。再起不能なくらいに。

ということで、オセロ通のみなさんに2点質問です。



1.ハンゲームのサーバ落とし、強制終了の回避方法分かる人います?

2.上記以外で、優良なオセロサイト知ってる人います?



公式戦最後が・・・あんな試合で・・・俺は・・・俺は・・・(涙)!













あ、8月からは土日休みになるので、積極的にオセロ大会に出ようと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。