IT企業に勤める、オセロ四段、競馬ど素人のこしあんブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の続き。今日さっそく近所の電気屋行って買ってきました!


箱

若干箱が、アレの箱に似てるような気がしなくもない。




ちなみに値段は32GBで29000円でした。iphone買った時の商品券10000円と館林SPの5000円を投入し、実質14000円ナリ。ちなみに偶然にも(?)昨日無線ルータを購入・設定済みのため、あっという間にネットに接続。落としましたよ!



ぜぶら



普通に動きました。画面が大きくてとっても使いやすいですね! ただ店員に「カバーとかケースないんすか?」と聞いたところ、「まだ売り始めたばっかりだからないんじゃないんすかねー」とかフザケンナ。Amazon売ってるじゃねぇか。ということで、これから違う店にいってアクセサリを買ってくる予定です。



みなさんもどうですか!
スポンサーサイト
おひさしぶりです。こしあんです。

最近、すげーアイテムが出ました。欲しくてたまらんっていうか明日買ってこようかなとか思ってます。

何が欲しいかというと・・・



SONY ウォークマン Zシリーズ <メモリータイプ> 16GB レッド NW-Z1050/RSONY ウォークマン Zシリーズ <メモリータイプ> 16GB レッド NW-Z1050/R
(2011/12/08)
ソニー

商品詳細を見る



SONYの最新ウォークマンです。最新型のアンプ「Smaster-MX」を搭載した新型。音質に期待大です!




で は な く て 、です。




このウォークマン、なんとAndoroidOSを搭載してるんです。Wifi接続もOK。




つまり




ドコモのスマートフォンを買わなくても、ドロイドゼブラが使えるってことですよ!

格安でゼブラが使えてしまうわけです。以下ざっと比較しても、どれだけ安くなるかは一目瞭然。



1.ドコモでゼブラを使おうとした場合(ドコモユーザでない場合)

・前契約解約金 9800円
・ナンバーポータビリティ 3000円
・スマートフォン代 50000円
・月額 7000円

合計:62800円+月7000円


2.Zシリーズ購入

・本体 25000円
・無線ルータ 2000円(こだわらなければ)

合計:27000円






ドコモユーザでないオセラーは必須ではないでしょうか!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。