書籍化

ここでは、「書籍化」 に関する記事を紹介しています。
みんなぁああああ!










こしあんの日記が










書籍化するよおおおおおおお










嘘だけどねー  ウンコー(゚∀゚)










厳密に言うと、今度のサークルの学祭での会誌なんですが・・・特にネタも思いつかないので、G-File上級編ということで、大会記事でも抜粋して載せようかと思っています。もちろん加筆修正しますが。といっても、まだまだ予定は未定のレベルなんですけどね。オセロネタが盛り込まれていれば、普段の日記も載せれるのかな・・・。

まぁ何にせよ




完全な自己満




で終わらないよう気をつけたいですね。上級編という枠内で作れるよう頑張りたいと思います。問題は著作権(?)です。対戦した棋譜を載せるということは、問題ないのでしょうかね。法律とか全然知らんので。一応名前は伏せて、段位だけ載せようかなぁと。あとお金も取る予定は無いので(フリーペーパー扱いなのかな)・・・まぁもし載せられたとしても、どうか大目に見てやってください。



さて、春休みのアルバイトが昨日から始まりました。今年で3年目になるんですが、税務署のアルバイトです。確定申告のお手伝いをするわけですね。時給860円と、やや安めの設定なのですが・・・



・ノルマなし

・休憩自由

・飲食OK(限度はありますが)



といったメリットが。まぁこの程度の条件のアルバイトなんて、ほかにもあるとおもうんですが・・・このアルバイトが病みつきになってしまう最大のポイントが他にあるんです。それが










・休暇届けは当日の朝でOK










これが強い。最強スキルです。宝具ランクSですね。実際これを使う機会なんてほとんどないのですが・・・いわゆる『保険』的機能を果たしてくれているわけです。これで友達との遊びも、アルバイトも両立可能になるんですよ!!! 










まぁ、盲点として


友達から誘われないわけですが。
この記事へのコメント
会誌に何か書きたいです
2007/02/06(火) 20:56 | URL | 三重県とだっち #-[ 編集]
初版一号はおらが買うよ。φ[・_、・=]゚
2007/02/06(火) 21:33 | URL | 微弱 #mQop/nM.[ 編集]
>>とだっちさん
もちろんです。ガッツリ書いてください。むしろ拒否権が無いくらいです。

>>微弱さん
売りません。あげます(謎)。

是非遊びに来てくださいねぇ。5月頃にあるはずです。
2007/02/08(木) 01:27 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
