九段

ここでは、「九段」 に関する記事を紹介しています。
ヤフーでオセロしていた時のことです・・・










K『こしあん、村上さんが初級1にいたよー』










¨)ノ『なにぃ! それは観に行かないとだな!』










ということで、かの村上九段のオセロを見学してきました。流石は村上九段、打っているときのギャラリーの数は半端じゃありません。コソコソと見ていると・・・










村上九段『あれ? こしあんさん?』










キャアアアアアアア(゜Д゜)アアアアアアアアア










声かけてもらっちゃったあああああああああ










素人丸出しな反応ですが・・・。まぁ正直そうだったもので(汗)。来月は全国名人戦の前に合宿があるので、きっとその予定についてだろうと思ってみていると・・・










村上九段『少し打ちましょう』










ヒイイイイイイイイ(゚□゚;)イイイイイイイイ










このギャラリーの前で


晒し首になれと


おっしゃりますか・・・。いえいえ、対戦になるほどの力を持ち合わせていないのd・・・










村上九段『ブログを見ている限り、強いですよ!』










見られてるんかいいいいいいいいいい(゜Д゜)










まぁ『見られてるんかな・・・』というくらいには思っていましたが。とゆーか、ブログで強さって出るもんなんですかねぇ。いあいあ、村上九段が言うことだから間違いないんでしょう。まぁ強いか弱いかはともかくとして、せっかくのお誘い、お言葉に甘えさせていただきました。










¨)・・・










まぁ語るまでも無く    ウンコー(゚∀゚)










その後、急に落ちていかれました。前に聞いた話の限りで想像すれば・・・たぶん子供に何か起きたんでしょう。子育てに仕事にオセロにと、全てをこなす村上九段はやっぱりすごい。

とゆーことで(?)、これからもよろしくおねがいします。合宿は一人でもお邪魔しにいきます。とっても貴重な体験ありがとうございましたっ。









・・・まぁ、対局中の


俺の手汗の量といったら(゚□゚;)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
