りんかいちゃr・・・

ここでは、「りんかいちゃr・・・」 に関する記事を紹介しています。
まぁ、あれですね。今回は中島さんの尽力により、かなり結果UPが早かったみたいで。ためても意味がないので、結果だけ報告しておくと




6勝0敗、1位/22人




でした。明日みなさんが上野OPにいっている間にでも、結果を更新しておきますねっ。










・・・しっかし










どうしよう。


オチがないな(‐公‐)。










勝った試合って、ウンチクみたいになったりだとか、それこそ単なる自慢話になってしまったりと・・・個人的にはチョー嬉しいのですが、日記にするとなると、特に6勝0敗って難しいです(汗)。

中島さんのブログにあったとおり、特に最終戦の逆転劇は・・・かなり自分でも満足のいく流れになってくれました。今日は喜びをかみしめつつ、草稿を練ることにします。
この記事へのコメント
おめでとうございます!今度東京の大会に出て、一局打ちたいものです。
ブログ毎日見てます♪ある種のふぁんです。笑
失礼しました。
2007/02/11(日) 02:37 | URL | *Sanji* #z8N8Kskc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 04:57 | | #[ 編集]
こしあんはおらより若干ツェ||ー;]コソコソビクビク‥謎

2007/02/11(日) 08:21 | URL | 微弱 #Uyub3mwc[ 編集]
>>さんじさん
どうもはじめましてぇ。とても嬉しいお言葉ありがとうございますっ。
さんじさんも生オセラーなんですねぇ。是非お名前のほうを・・・w

>>微弱さん
正解(謎)!
2007/02/11(日) 23:38 | URL | こしあん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 10:51 | | #[ 編集]
『管理者にだけ表示を許可する』ってそういうことだったんですね。ヾ(;´▽`A``
2007/02/12(月) 10:53 | URL | *Sanji* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
