ハードスケジュール終了

ここでは、「ハードスケジュール終了」 に関する記事を紹介しています。
いやぁ、長かったですねぇ。3日連続オセロ。18試合と前に書きましたが、実際には16試合でした。上野が5回戦と、大王戦は・・・無念の不戦勝になってしまいました。まぁ無念というか、これが実力っちゃあ実力なんですけどねぇ。オマケに返しすぎ即負けとかしちゃうし・・・。いい加減、スタミナ切れだったみたいです。それでも盤面はなんとか勝ったんですけどね。まぁ後の祭りというやつでしょうか。


明日からまたバイトが始まります。激鬱です。脳が死んでます。だというのに、今日は夜から鍋パーティするから、21時に大塚駅集合ねー。とかいう集まりがあったり。まぁ久しぶりの人たちだったので、ちょいと時間を捻出していってきました。とりあえず駅到着。










21時40分を過ぎてもだれも来ず









もちろん電話は 『電源が入っていないため~』










仕方なくそのまま帰宅。道中に電話が。










『もう家にいるよ。はやくおいでよー』










はやくおいでよ? 残念ながらカチンときてしまった私は、『もういいです。』と帰宅を選択。まぁもともと時間にルーズなメンバーだったんですけどね。別に時間通りに待ち合わせができるなんて微塵も期待してなかったんですけどね。それはいいんです。いいんですけど、



せめて連絡くらいよこそうぜ



と。人と人が付き合っていく上で、最低限のマナーではないでしょうか。それが守れないような人とは付き合いたくないですね。



・・・なんてイライラしている最中ですが、明日からは大会結果を随時更新していく予定です。まぁ結果は既にUPされているので。



『全16局』



という一くくりで、何日かに分けてまとめていきたいと思います。
この記事へのコメント
こんにちはー お疲れ様でしたー
ご立腹の所、失礼いたします。

生のオセロの時はどうやって棋譜を取っているのですか?
暗記ですか?
2007/02/13(火) 10:54 | URL | *Sanji* #-[ 編集]
3日連続スゲー
2007/02/13(火) 12:19 | URL | 野田立 #U/EYOdBw[ 編集]
おおぉ!これは週末に話題に上ったしょうだnのチャンスなのではないのか!!!

ナヴェのことはスルーして、しょうだnしてればええのぉ♪

2007/02/13(火) 17:51 | URL | レフト #-[ 編集]
>>さんじさん
手書きで棋譜用紙に記入しています。
時間が無くなってきた時は、試合終了後に思い出して書いています。

・・・まぁ、基本的に数日間くらいは、全部覚えてるんですけどね。
検討する分には、棋譜を採る必要ないんですけど・・・なんとなく、記念にとってます。


>>野田立さん
スゲーです。野田立さんもwww


>>レフトさん
昇段のチャンスなんてありませぬ。勝たないとダメなんです勝たないと。
2007/02/13(火) 23:21 | URL | こしあん #-[ 編集]
そういえば2005年と2006年の9月の三連休のオセロ三昧を思い出した。
2005年は品川→さいたま→水戸(地区対抗戦)で体力を使い果たし
2006年は断念しました。
2007/02/13(火) 23:49 | URL | でかなべ #-[ 編集]
使い果たしたのは体力だけにあらず。財布もスッカラカンでした・・・w
2007/02/15(木) 21:02 | URL | こしあん #-[ 編集]
返信ありがとうございます。
やっぱり基礎能力の違いか・・・(ぁ
2007/02/16(金) 00:09 | URL | *Sanji* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
