ついにAUにも!!! (閑話)

ここでは、「ついにAUにも!!! (閑話)」 に関する記事を紹介しています。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお










ついに!










AUにもオセロの波がぁああああああ!!!










見ました? 見ました? ドコモ主流、というかむしろドコモ以外は迫害されていたといっていいコブラの出現。AUユーザーとしては歯がゆい限りだったのですが、ついにAUにも、オセロジャパンが進出してきました! その名も




『オセロ検定 中島名人に挑戦』




ですっ。詰めオセロとコンピュータ対戦が主な内容になっているようですが、中島名人監修ということは、こしあんマジックによw・・・かなり強いCPUなんじゃないでしょうか! 一応棋譜検討用に、俺もケータイにひとつアプリがはいっているんですが・・・まぁ『強い』で、ランク的に


10級


くらいの強さですね。こいつ何にもわかっちゃいません。ということで、これでやっと俺も、ケータイでオセロを満喫できるじゃないかああああああああああ!










うおおおおお(゜Д゜)おおおおおお










機種対応してねぇえええええええええええ
この記事へのコメント
>機種対応してねぇえええええええええええ

二時間前の私と同じ反応だ・・・・・・
2007/02/15(木) 22:44 | URL | でかなべ #-[ 編集]


モウケモウケ♪
2007/02/16(金) 00:07 | URL | *Sanji* #-[ 編集]
わたしがコブラ登録したらあんなに迫害したのに!

できるようになったらこんなに喜んじゃって~~~って・・・

対応してないんですか・・おつかれ!w
2007/02/16(金) 09:33 | URL | しふぉん #-[ 編集]
なんばーぽーたびりてーですφ[・_、・=]゚
2007/02/16(金) 21:57 | URL | 微弱 #Uyub3mwc[ 編集]
思うんですけど、なんばーぽーたびりてーって、そんなに便利なもんなんですかね。

個人的には、メールアドレスが変わらないほうがその数倍便利なんですが。メーリスとかありますし。
電話番号なんてぶっちゃけどうでもいいじゃん。なんて思っているのは俺だけにあらずかと。
だから、まだまだドコモにはする必要がないというk・・・(ry
2007/02/18(日) 01:04 | URL | こしあん #-[ 編集]
学校や会社、その他の契約にも携帯の番号やアドレスを変更した場合、申請しないといけないらしく、其れが面倒だという説も・・・
2007/02/20(火) 01:02 | URL | *Sanji* #-[ 編集]
383削除してください。爆
言ってる意味わかりませんね。

学校や会社、その他の契約にも携帯の番号やアドレスを変更した場合、
申請しないといけない場合があるらしく、其れが面倒だから便利にはなったという説も・・・

とちょっと言い換えました。笑


ついでに384もおねがいします。
御手数掛けて済みません。
2007/02/20(火) 01:10 | URL | *Sanji* #-[ 編集]
基本的にコメントは削除しません。荒らしと認定した場合のみです。
ということで(?)、これからもどんどんレスってください。
間違えようと何だろうと大歓迎ですっ。どうしても消してくれ、というのなら消しますが。。。
2007/02/21(水) 23:36 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
