2月成績報告

ここでは、「2月成績報告」 に関する記事を紹介しています。
さて、なんか負けまくった感じの2月ですが・・・集計してみると、なんと、


6大会34局(不戦1)


もやってるんですね。たぶん過去最高記録でしょう。では詳細報告。女流は『-二段』として計算(女流五段=無差別三段)。



九段 0勝1敗
八段 0勝1敗
七段 0勝1敗
六段 0勝1敗
五段 0勝2敗
四段 1勝6敗
三段 5勝2敗
二段 6勝1敗1分
初段 2勝1敗
級位 3勝0敗


計 17勝16敗1分  勝率50.0%




もうひとつ記録発見。


全ての段位と対戦しましたヽ( ・∀・)ノ


対四段以上の成績が1勝12敗と絶望的な結果に。己の未熟さを痛感させられますね。まぁ内一試合は、実際は勝っていたが反則負けというのがありますが。まぁそんなことはどうでも良い話で。
が、もうどうしようもない~という試合も、実はあんまり無かったり。結局は力負けしてるわけですが、なにかきっかけでもあれば・・・もう少し良い成績がとれるようになるかもしれないなぁなんて思いつつ、またファイアーエムブレムを始めることに。
この記事へのコメント
一ヶ月の間に全段位対戦は、快挙ですね!
なかなかないと思います。

ちなみに僕は、未だに八段の方との対戦がありません。
(去年の全日本のときは、まだ中島さんが七段だったので。)
2007/03/01(木) 00:10 | URL | すりっぱ #-[ 編集]
まだ九段と戦った事がありません.
2007/03/01(木) 02:43 | URL | 叶 #-[ 編集]
 7・8・9(全て1~2戦)は過去にあるけど、

 6がありません。ひょっとしたら、S野5段(女流)を除くと5もないかもしれません。
2007/03/01(木) 10:43 | URL | てぽどん。 #-[ 編集]
全部有った・・・・

九段:M上さん(上野オープン)
八段:N島さん(館林オープン・・シーサイド・全日本の時は六段)
七段:M岡さん(社会人選手権) 
   T田さん(シーサイドオープン、天王洲カップ) 
   G藤さん(川越棋聖戦、さいたまオープン)
六段:T口さん(北海道オープン) 
   N尾さん(流山オープン)
   H川さん(東京都名人戦)
五段:K形さん(ニューイヤーズ)
   (女流五段はS野さん、O柳さん、女王様の三人)
以下多数につき省略
2007/03/02(金) 23:37 | URL | でかなべ #-[ 編集]
>>すりっぱさん
流石に1ヶ月でこれだけの戦跡を残した人は、そうはいないでしょう!
というか、高段者(6段以上?)が何人くらいいるのか、実は把握しきれてない自分がいます。

>>かのうさん
やっぱり九段は違いますよ・・・レベルが。
そもそも理解すらできないような手も打ってきます。しらんうちに殺されます。

>>てぽどんさん
無差別六段って、平川さんくらいしか知らないや・・・。なかなか、会えるだけでも貴重なのでしょうか。


>>でかなべさん
では、せっかくですから、でかなべさんも今度は一ヶ月の間に全てコンプリートしましょうっ。
2007/03/03(土) 23:09 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
