池袋に

ここでは、「池袋に」 に関する記事を紹介しています。
どうもー。東京、昨日は寒かったですねー。世の中、地球温暖化だ何だと危ぶまれておりますが、


どうして俺の部屋は寒いんだろう


と嘆かずにはいられませんでした。地球暖める前に俺の部屋を暖めてくれ。

さて、その昨日とはうってかわって、今日はとてもいい天気でした。こういう日はとりあえず何かしたいですね。・・・と、その前にやることがひとつ。3限の英語、実は先週の土曜に補講があったのですが、俺は


¨)ノ 『オセロの大会に出ます』


と先生に言い放って、りんかいCCのほうに行きました。そして今日の英語終了後、先生にお願いしたところ・・・無事


公欠扱いになりまシタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


理解ある先生で助かりました。『バイトだったんですよー』という生徒を横目で見ながら、オセロの大会で公欠もらいました(・∀・)ニヤニヤ。『用事があったという証拠』を持っていればいいそうです。大会結果のコピーでなんとかなりました。

そんなこんなで3限終了。一応これから4限『経営管理論』があるのですが、天気も良いので池袋にでも行こうかと。一応

・傘の修復のための道具を買う
・任天堂『WII』の予約状況を把握しにいく

という予定がありましたので。一応親は4限まであることを知っているので、あまり早くには帰れません。まぁその後ゲーセンでもいって時間潰せばいいかなぁと。

ほどなく新宿駅山手線ホームに到着。どうせ池袋にいくなら、今日はちょうど水曜日ということなので、ひさびさに『池袋練習会』にでも顔を出してみようかと思い立ちました。18時~と、夜遅い練習会なので、『遅くなるよー』と家に電話。そこで気づいてしまった・・・。










これじゃ授業サボってるってバレバレじゃん










失念してましたorz。こんな3限終わってちょっとしか経ってないのに、『新宿~新宿~』なんてアナウンスが鳴ってるところから『今日オセロいくわー』なんて電話したら・・・(゚□゚;) 。電話をしながら冷や汗が出てくる。一応事なきを得ましたが・・・次から気をつけなければ。ちなみに池袋で用事を済ませようとしたのですが、


・傘の補修道具を買う
→壊れていた箇所と、買った補修道具が全くかみ合わず。完全な無駄モノ買いに。

・『WII』の予約状況
→わかりませんとのこと。最悪の場合は朝から並んでくれだそうで。


結局のところ、進展0でした。


友達とゲーセンをうろついた後は、一人池袋練習会に。岡本初段と席主さんがオセロしてました。










¨)・・・










¨)『あ、お菓子だ』










(・~・)モグモグ・・・










¨)










これ、なんかおかしくね?










オセロ練習会に来たのに、なにやらクッソ辛いスナック菓子を与えられるだけの時間。つうかこの駄菓子辛すぎ。なんでも

『冬の大辛』

っていうカレー味のお菓子だそうですが・・・。ここにいる3人全員が

ちっとも食えない

くらい辛い。食って食えないことはないんですけどね。などと話しているうちに、『なんか他にお菓子でも買ってくる?』という話になり、席主さんの夕飯ついでにお菓子の買出しに行きました。・・・練習会に来たのに、何をやってるんだ俺は。ということで、この盛り上がらない空気をなんとかすべく、










『冬の中辛』買って来ました。









『もしかしたらとは思ってたよ!』とは席主さん。ご期待に添うことができてなによりです。



さて、締まりの無い日記になってしまいましたが、最後は席主さんから聞いた、某Kまち二段の話で終わるとしましょう。聞いてびっくりですよ。なんてったって、










バッファロー打とうと思ったら

間違えてひらめを打ってしまった










とか言うんですから。いや、バッファローとひらめは間違えないだろう・・・(‐公‐)ウーム。日ごろから多少アレな言動をするKまち二段ですが、まさかバッファローとひらめを打ち間違えるとは。結論から言うと、きっと彼女には


充分な酸素が回ってないんだろう


ということで落ち着きました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
