おひさしぶりです

ここでは、「おひさしぶりです」 に関する記事を紹介しています。
まぁ昨日も書いたんですが・・・まともにPCに向かって日記書くのって久しぶりです。何せ常に後ろでは



ファイアーエムブレム起動中



でしたからね。気が散って正直書いてても上の空でした。まぁ度々書いているんですが、今作はかなり難易度高いです。12ターン以内に敵全滅て・・・うん、まぁいい。この際敵1体を倒すのに3人がかりだとか、同時にそんなに攻めてくるのはずるいとか、


ボスの一撃で味方が死ぬだとか


そういうのは多めに見よう。それは見るが、いくらなんでも、全滅しろっつってんのに、





マップが真っ暗なのはどういうことですか




しかも隅っこに一匹隠れてやんの。おかげで3回くらい、『敵どこー!』で時間切れになりました・・・もちろん、敵に殺されてリセットした回数は




10回を超えますが。



むじいっす。とにかくむじいっす。ゲーム画面に表示されてる『プレイ時間』は、16~7時間なんですが・・・Wii本体に表示される、総プレイ時間は










40時間近いですよ(゚□゚;)










これをオセロに使ったら、


三段が取れるんじゃないだろうか


と疑いたくなってしまいます。いや、40時間やったからって取れるもんじゃないですが・・・。シナリオ面でも色々と講釈たれたいのですが、それはまぁネタバレ防止に・・・(誰がネタバレを嫌っているかは知りませんが)。




あと、アルバイトがようやく半分終了しました。こっちも色々ネタはあるんですが・・・いかんせん、


マイミクに、同じバイトの人がいる


以上、やたらめったらな事を言えないというのが現状でして・・・。書きたい衝動と、書いてはいけない衝動の間で戦っている始末です。










つーか俺、


オセロしろよ・・・。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
