品川シーサイドOP

ここでは、「品川シーサイドOP」 に関する記事を紹介しています。
遅刻したけど行ってきました品川シーサイド。不戦敗1というハンデを乗り越え、目指すは5勝準優勝・・・! ってのはまぁ勢いとしてもっといて、一応負け越さないようにと思いながら参加してきました。


先に結果から・・・


4勝2敗 10位/40人くらい


でした。んー、まぁ負けたのは最後の三屋二段戦だけですが・・・なんというか、勝っても負けてもぱっとしないゲームが続きました。唯一、岡本二段戦は白熱したのかな? これといって語るほどの棋譜が取れなかったので・・・最後の最期、三屋二段戦の一節を取り上げて終了しましょう。



●●●●●●●+
+●○○○○+●
●+●○○○●●
○○○●○○○●
○○○○●○●●
+○○○○○○●
+++○○○+○
+●●●●●●●

黒:佐藤(二段) 黒番
白:三屋(二段)


序盤、三屋二段の新研究定石を食らうも、中盤においてCラインを通しきり、黒の優勢で迎えた場面。まー勝ったんじゃねー? といいながら何と無くG7へ。


●●●●●●●+
+●○○○○+●
●+●○○○●●
○○○●○○○●
○○○○●○●●
+○○○○●●●
+++○○○●○
+●●●●●●●

白番










三屋二段『あの・・・』










¨) ん・・・返し忘れでもしたのk・・・











●●●●●●●+
+●○○○○○●
●+●○○○○●
○○○●○○○●
○○○○●○●●
+○○○○●●●
+++○○○●○
+●●●●●●●

白G2










ヽ( ・∀・)ノウンコー










うおおおお・・・。せっかくの


不戦敗→5連勝


という快挙を(゜Д゜)! 最近の三屋君は強いですねぇ・・・(え
この記事へのコメント
うん・・・G7打つで><
2007/03/04(日) 00:14 | URL | すりっぱ #-[ 編集]
おせろは最後まで分からない」とはこういうことですなw
σ(・・)はこういう負け方したときはテンション低い>┼○
2007/03/04(日) 09:21 | URL | 1ヶ月近く不調・ばっしー #-[ 編集]
>>すりっぱさん
うん・・・打ちますよね><

>>ばっしーさん
まさにその通りです。まして相手は有段者。隙を見せたら終わりなんですね・・・。
2007/03/06(火) 10:23 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
