名人戦参加者発表!(短文)

ここでは、「名人戦参加者発表!(短文)」 に関する記事を紹介しています。
なわけですが・・・なんというかまぁ、




ツッコむのも疲れますね(´ヘ`;)ハァ




数名、名前間違ってるじゃないですか・・・。つーか


村上九段の名前を間違える


ってどうなのよ(汗)。ええ、俺の見間違い? 果てしない俺の勘違い?
この記事へのコメント
つっこみがいが有って楽しいです。(笑)

あの人数分布によればこしあんさんの初戦の相手は四段が
濃厚だと思います。
(初戦勝ちの場合、シード者に当たる可能性が高いです。)
2007/03/06(火) 22:59 | URL | でかなべ #-[ 編集]
フリガナの間違い、所属ブロックの間違いがかなりあったようです。
あるプレイヤーのフリガナを見たら、
「フリガナの全ての文字の形が似ていた」という新発見がありました。
(どのプレイヤーかは謎です。)
2007/03/07(水) 01:02 | URL | 小林 学 #-[ 編集]
会員限定という一般に公開されていないWebの内容を、
どこまで書いて良いのかとっても迷いますが・・・・

いいや、書いちゃおう(汗

村上さんのフリガナって言うより、出場する九段全員の
フリガナが、私の記憶していたフリガナと違っています(大汗




2007/03/07(水) 08:59 | URL | A_Shiganosuke #IY7bLZJE[ 編集]
今回の訂正で相当の人が直ったと思いますが、
まだ多少違っている人がいるみたい。

(例えばマスターチャンプ経験者のO四段とか
 中四国のK五段とか他多数)
2007/03/08(木) 00:00 | URL | でかなべ #-[ 編集]
東関東のSさんが苗字だけになっていたり、東海のMさんもおそらく間違いだと思います。
私の実弟は、苗字と名前にスペースが入ってなく、なぜか「北関東」にされています。
2007/03/08(木) 07:52 | URL | 小林 学 #-[ 編集]
つまり・・・まとめると





ヽ( ・∀・)ノウンコー    ですね。
2007/03/10(土) 21:17 | URL | こしあん #-[ 編集]
面白そうなのでこんばんわ。
はじめましておじゃまします。

僕の苗字も オ または コ と 読めるのですが、

期待通り、 コ となってました。

訂正ついでに、早急に訂正できれば連盟も安泰。。。と思い、

村上九段様の訂正もお願いしておきました~(=^‥^=)v

連盟様からのメール返信は早かったです。


小林さん、僕もそれ発見しました~(=^‥^A ・・・
ある意味凄いでしたね~(=^‥^=)v♪ 
2007/03/11(日) 00:08 | URL | yuki1128yo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
