何もなかったです。

ここでは、「何もなかったです。」 に関する記事を紹介しています。
うん。今日は何も無かった日だよ!
この記事へのコメント
同意見(TOT)v
2007/03/18(日) 02:11 | URL | わし(TOT) #-[ 編集]
同意見・・・・・・
2007/03/18(日) 07:31 | URL | でかなべ #-[ 編集]
同意見…というか実際に何もなくておうちでオセロの練習してました。

いや、こしあんさんのブログの盤面は見やすいですが、携帯から見るとそれが画面いっぱいに広がるから大きく見え・・・実際に誰かの携帯から覗くのが早いですね。ちなみに僕のブログも見易くなりました!( ̄ω ̄)

携帯からでした。
2007/03/18(日) 13:30 | URL | すりっぱ #XtEWEfk2[ 編集]
やっぱりドラゴンボ-ルだよね^^なぞ
2007/03/18(日) 19:35 | URL | びじゃく #Uyub3mwc[ 編集]
やっぱりそうですよね! うん。みんな一緒に、悪い夢でも見ていたんでしょう。
だめだなぁ、まだ春も前なのに寝ぼけてちゃ^^


>>すりっぱさん
たしかにブログは、前より見やすくなったのですが・・・これは全く持って私的問題なのですが、


『○○が表示できません』


っていう注意が、すりっぱブログを開くとでてきてしまいます。ああ気にしないでください。





気 に し な い で く だ さ い 
2007/03/19(月) 12:12 | URL | こしあん #-[ 編集]
 いろいろありすぎた18日・・・・・

 自宅でオセロなんて何年やってないだろう・・・・
 ぁーぁーあー。2004年に大森君がうちにオセロ盤持ってきて以来かも・・・
2007/03/20(火) 01:51 | URL | てぽどん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
