フォトスと天王洲と

ここでは、「フォトスと天王洲と」 に関する記事を紹介しています。
今度の土曜は天王洲アドバンストがありますね。なんでも芸人が参加するとか。正直


超うぜぇ


とか思ってしまってます。駄目な子ですね、俺。いや、真面目に来るならいいんですよ。でも来る人の職業が『芸人』ですよ?これはもうネタとしか言いようが無い。むしろネタでなければ芸人として失格でしょう。ふざけた気持ちで来てほしくはないですし、邪魔にならないようにプレイしていただきたいものです。ついでに村上九段が参加する件に関しては









神降臨(゚∀゚)!!!!!!!









といったところでしょうか。当たれるように頑張りたいと思います。まぁ天王洲だけはまだ負け越してないので・・・今回もそれなりの成績を残したいところです。


さて、神つながりでひとつ質問です。今日は何の日ですか?谷田七段がテレビに出る日?違います。今日は


フォトスの日です


オセジャ進出早々、はやくも読者の心を掴んでしまわれた神様。村上九段とはまた違った意味で神様ですよ、俺の中で。
そして今日のフォトス様ですが・・・ご機嫌斜めでした。先週はスピーチをしたと書きましたが、当然忘れてくる奴もいるわけで、そいつらは今週やる予定だったんですね。んで、しっかり

今 週 も 忘 れ て く る 。

駄目学生丸出しです。日本人なめられるので、頼むから外人の前でそんなことしないでください。まぁそういった流れで、徐々に機嫌が悪くなっていく神様。いわく、


『前に出て喋るのはいいけど、もっとオーディエンスを見ようよ!』

『アイコンタクト!アイコンタクト!』

『恥ずかしがってちゃだめだよ!』

『第一、君達は反応が薄すぎだ!』

『先生はラジオじゃない。私は会話をしているんだ!』


と、珍しく熱く語る神様。どうでもいいんですが、熱くなりすぎて


ほとんどの人が聞き取れてない


くらい早口になってます。俺もかろうじて何が言いたいのかを、単語を推測してつなげるのが精一杯です。
そんなフォトス様のありがたいお言葉の中で、とても印象に残ったのが次の言葉です。










『職員室に質問しに来る生徒が全くいない。私はとてもさびしい。私のところの生徒だけじゃない。誰一人として、職員室に生徒がこないんだ。もったいないとは思わないのか?お金を払って授業にきているんだから、どんどん機会を使って私達とコミュニケーションをとろうじゃないか!』










¨) う・・・うぅ・・・









¨) せ・・・せんせい・・・!!!










質問が生まれるような授業をしてください
スポンサーサイト
この記事へのコメント
神ならトロルも負けないぞ~!
この前は1時間サッカーW杯を見て終わったからねvv
2006/10/27(金) 10:54 | URL | プーチン #-[ 編集]
まずその『とろる』っていう名前に惹かれてしまいましたw
2006/10/28(土) 00:30 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
