¨)ノ 

ここでは、「¨)ノ 」 に関する記事を紹介しています。
みなさんおひさしぶりです。名人戦まであと少しとなりました。しっかり準備してるんでしょうか。俺ですか? 俺はですね・・・来たる名人戦に向け、










・日記を書いている暇があったら、ネットオセロでもしてたほうがいいんじゃないだろうか










→ネットオセロより、ゼブラと会話していたほうが勉強になるのではないだろうか。










→ゼブラと会話するよりも、


ファイアーエムブレムをやりたい










という流れで、まだまだファイアーエムブレムをやっている次第でございます(爆死)。やっと終章まで来ました。プレイ時間は40時間を越え・・・Wii本体に記録されているプレイ時間は、




60時間を越えております。




これほどの超大作も、なかなかないんじゃないでしょうか。是非みなさんやりましょう。










あ、名人戦の話をするはずだったのに・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
私もファイエムのためだけにWiiを買おうと思っています
2007/03/20(火) 21:19 | URL | 戸田二段 #-[ 編集]
正しい行いだと思いますが、若干間違ってもいます。それは




FEのためだけにWiiを買うのではなく




そもそも

Wii は FE の た め だ け に 存 在 し て い る

んです。
2007/03/22(木) 19:03 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
