環境

ここでは、「環境」 に関する記事を紹介しています。
名人戦まであと3日ですか? みなさん頑張っていることでしょう。ええ、もちろん俺も頑張りました。










ふぁいあーえm・・・










あ、もうこのネタどうでもいいですかそうですか。一応クリアーしたってことだけ書いときます。


さて、アルバイトも残すところ、あと3日になってしまいました。そろそろ全てを吐き出してもいいんじゃないだろうかと。とゆーかそろそろ限界です。










イライラしまくりです。










なんてゆーか、どうして仕事中にそこまで馬鹿笑いできるのか。おばちゃん達が多数を占めるこのバイトですが、これがもう五月蝿いのなんの。ほっとんどの間、口が動きっぱなしなんですよ。しかもタチの悪いことに










しっかり手も動いている










これがイクナイ。注意しようにも注意ができないわけですね。しっかり仕事してるもんだから。んでもなんていうか、自分は金を貰って働いているという自覚が無いように見えます。もう少しお静かに・・・。

というだけではもちろんありません。常勤のおばちゃんたちには、4月5月の日程表が配られたわけですが・・・










職員『休みたい日はあらかじめ書いて置いてください。変更はできるだけないようにおねがいしますね。』










おばちゃん『そんなこといったって、

休むかどうかは分からないじゃない。』










なんつー言い草だこいつら・・・。


普通は休めねーんだよ!(゜Д゜)


ってことが分かってないようです。無知な相手に対してあれこれ言っても仕方ないと悟っているのか、『まぁその時その時で相談に乗りますから』と言ってくれているのに、職員消えたあと










おばちゃん『もう少し言い方ってあるんじゃないのー(怒)!』










いや、それはお前らだ。










そういいたくなる気持ちをぐっとこらえていました。仕事なめてるんですかねコイツらは。まぁ直接俺は関係ない以上何も言いませんが。

あと同僚。1歳下の男なんですが、こいつがまた曲者。仕事を前に


『こんなの楽勝っすよー』

『すぐ終わるしー』

『ってか楽だわーこれー』










いや、お前間違えまくりだから。










遠まわしに俺が『仕事少ないから、もっとゆっくりやってもいいんだよー』とか、『あせらずねー』って言ってるのに、それにも全く気づかず。そろそろ一ヶ月経つ訳ですが、相変わらずミスの目立つ仕事をしてくれています。もう直すのも億劫なので、ミスを見つけてもスルーしてしまっています。ごめんなさい職員さん俺はもう限界です訂正は職員さんのほうでお願いします。










(´ヘ`;)ハァ










ま、あと3日なんで、なんとかやっていけるでしょう。つか、間違えようが何しようが、時給制である以上俺に何の差支えもないので、これまた本人には何も言いませんが。










さぁ、この日記を


違う同僚が見ているわけですが










きっと内密にしてくれることでしょう。うんうん。










あ、あとマウスパッドも変えました。オセロの都合、長時間マウスを使うので・・・手置きつきのパッドを購入。さわり心地がよろしいです。よろしいんですが、なにぶん手首を置くので










血が止まって、痺れてくるわけで ヽ( ・∀・)ノウンコー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
FEクリアーおめでとうございます><

僕も以前おばちゃんばっかりの仕事先でバイトしてたんですが、
女の人って年を重ねるごとに自分に対して自信を深めていくんだなぁ
ということがよくわかりました。謎
2007/03/23(金) 11:53 | URL | すりっぱ #wbvlsWA2[ 編集]
面の皮があつk・・・



とは良く言ったものですね。まったく(´ヘ`;)ハァ 。
自分に自信のねーやつは大嫌いですが、自信があるやつは



も っ と 嫌 い で す (え
2007/03/24(土) 21:48 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
