明日の準備

ここでは、「明日の準備」 に関する記事を紹介しています。
さて・・・皆さん盛り上がってきてますか? いよいよ明日ですね、名人戦。各自工夫を凝らした準備をしていることでしょう。かく言う俺も、しっかりと準備すべく、池袋にいってきましたよ!










洋服買いに!










いや、準備は準備でも、合宿の準備です(゚□゚;) 。なんで今頃やってるんだよといわれそうですが、


25日:名人戦
26日:学生選手権
27日:合宿


ということで、なんとフリーな日が今日しかねーとかいう話。まぁ池袋で練習会もあるらしいので、買い物のついでに練習会のついでに買い物をしてこうようと、こう思ったわけです。

んでまぁぶっちゃけ、気に入った服がなく何も買いませんでした。練習会では、大清水五段と2回打ってもらいました。2連勝したどおおお。勢いのったどおおお。










ヤフーで負けまくってるおおおおお










相変わらずバイオリズムが下がっているみたいで。


ところで、『ゼブラで研究してのぞむ』っていう人も多いと思うんですが・・・。これって、



新しい進行を覚える



のですか? それとも



自分の知ってる進行を深める



んでしょうか。どっちなんですかね。ちなみに俺は新定石を試そうとして狂ったクチなので、新しい定石は使わない方向で行くと思います。まさに去年から丸1年かけて培ってきた全てを出すつもりでいきます。まぁブログで散々ネタばらししてるので、俺が何を使うかなんてのは、かなりの人が知っているのかもしれませんが・・・大丈夫です。たぶん思いつきでまた変な手を打つことでしょう。


つーわけで、ゼブラとにらめっこする時、後者である『自分の知っている進行を深め』ようとするわけですが・・・










¨)










¨)・・・










(´ヘ`;)










基本的に俺の変化は悪手な為、ゼブラさんに意見を乞えば乞うほど


ダメ出しをされる


わけで。ゼブラの評価値を見ているとゲンナリしてくるので、これももうやめました。実力でいったるわあああ!


ということで、明日の注意点としては





・かたくならない










・有利になってもじっくり考える


















なるべく静かにする


















ウンコー(゚∀゚) と言わない


















さ、明日はがんばってきますよ ヽ( ・∀・)ノ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おれを踏み台にするなよぉw

2007/03/25(日) 17:07 | URL | 前日に3局・ばっし~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
