学生選手権と春合宿

ここでは、「学生選手権と春合宿」 に関する記事を紹介しています。
はい、学生選手権・・・行って




きませんでした ウンコー(゚∀゚)。




朝7時起床。出る気マンマンで前日からしっかり目覚ましセットして、その通りしっかり起きたんですが・・・










¨)・・・










¨)・・・










寝よ ヽ( ・∀・)ノ。










なんかもう前日の名人戦で、持てる力の全てを使ってしまったのか、まともに脳が動く気配がしませんでした。まぁ明日合宿だし・・・一眠りしてからそっちの準備しようかな。といった感じで、とにかく『行こう』という気分には微塵もならなかったわけです。










さて・・・










あとで聞いた話、丁度その時間帯、


京浜線が止まってたみたいで。


どちらにせよ、上野へアクセスすることができなかったみたいです。まぁ地下鉄とJRを組み合わせればいけなくはないんですが、おそらく遅刻は必至だったでしょう。なんという危機察知能力だ! と、自分で勝手にわめいていました。



話変わって、明日からオセロ合宿に行ってきます。村上九段がブログで書いていらっしゃるアレです。うちらGOROとしては、2泊3日ということで、29日まで行ってきます。朝から晩までのオセロ合宿、気がかりなのは










素人が参加しても大丈夫なんだろうか。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
