勧誘初日

ここでは、「勧誘初日」 に関する記事を紹介しています。
天気が良いので行ってきましたー(無責任)。列を作っている新1年生にアタックアタックアタックです。ビラも凝ってます。ただ紙切れを渡すだけでは読んでもらえない! ということで、ここは関西に倣って(?)



飴ちゃんを用意しました!



『あー、飴だー』と、お前本当に大学生かと言いたくなるほどの盛況ぶりでした。飴ちゃんの効果大。とりあえず宣伝にはなったみたいです。

さて、ビラの内容自体にも力が入っています。白と黒ということで、イメージキャラクターは



極悪な感じのシマウマ



にしたいと俺は提案したのですが、残念ながら却下。だってねー。ほら、人類が太刀打ちできない動物じゃん! 残り20マスあたりから完璧に読んでくるんですよこの生き物は! もう恐竜とかそんなレベルじゃないんですコイツは! 火とか吐かせて空とばせて、もう人類滅亡の日みたいな感じで書いて欲しかったのですが、現在生存部員唯一の女性であるIさんの提案で、





とってもぷりてぃなパンダさん




になりました。事前に見た部長曰く、『とってもかわいく描けている』とのこと。早速今日見せてもらいました!



















TS2B0120.jpg











¨)・・・
















ぷりty・・・?

















えっと、見た感じ、



人を襲う寸前ですよね?



風太君を意識したとのことですが、いや・・・レッサーならいざしらず、






本物の熊を立たせたらいかんでしょう。






いやまぁ、かわいいという意見もあったのも事実なんですが・・・。どうなんでしょう。納得いきません。










明日は雨らしいんで、自主休講の方向で。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 06:41 | | #[ 編集]
いつも楽しく拝見させt(ry

なんか画像の一番下に個人名が入ってないか?問題ないのか??(・ω・)
2007/04/02(月) 18:14 | URL | レフト #-[ 編集]
人のブログで久々に大笑いした(TOT)汗

絵のシュールさにめちゃくちゃウケた(σTOT)σ
2007/04/02(月) 22:39 | URL | わし(TOT) #-[ 編集]
( ´艸`)フキダシマシタ
えっと・・・・キャラクター調とリアル調、両方を目指して書いた感じ??
とっても個性強な作品だと思います。
可愛いっちゃあ、可愛いと思いますよww
2007/04/03(火) 00:56 | URL | よもぎ #-[ 編集]
>>レフトさん

手違いでしたが、まーいいんじゃないでしょうか。
大会結果なんかにはよく名前載ってるんで。問題があると指摘があれば消します。

>>わしさん
ありがとうございますっ。その言葉のために、日々日記を書いています。
と・・・ひとつ疑問に思ったのが、


『人のブログで久々に笑った』


ということは・・・




自 分 の ブ ロ グ で は 




いつも大笑いしているのでしょうか。

>>よもぎさん

そう、かわいいっちゃあかわいい。だけどやっぱり、




何 こ の 威 圧 感 。
2007/04/07(土) 23:04 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
