fc2ブログ

あ、なんか過疎ってる

ここでは、「あ、なんか過疎ってる」 に関する記事を紹介しています。
みんな日記更新してないですね。といっても・・・俺もあまり更新できるようなネタは、今現在持ち合わせていません。つーかもう大学のシラバスと、にらめっこ状態。履修届けめ! 何故に英語は明日までとかいう殺人的な期限を設けるのだ!




さて、今日は説明会の中で『就職について』という話がありました。なんでも就職活動の面接で聞かれる三大質問というのが、



・あなたが大学時代で力をいれたことはなんですか?

・自己PRをしてください

・志望動機は何ですか?



ということらしいです。まぁ3つ目は除くとして、この質問に答えるにあたり、やっぱり記憶だけじゃ上手く話せなんでしょ? だから必要なのが










日記をつけなさい!










ということらしいです。うおおおおお、それだったら、俺結構書いてるじゃなあああい! 


つーわけで、早速今までの日記を見返してみました! 何か面接で語れそうな話はあるかな(オセロ以外で)!

















○月×日

『バイトのおばちゃんウゼエエエエエ』

















△月×日

『きっとトトロが出てくるんだ!』

















×月○日

『ファイアーエムブレム~~~~』

















×月△日

『ウンコオオオオオオオオオー(゚∀゚)』


















orz
スポンサーサイト



この記事へのコメント
面接ではオセロについて熱く語るのだ
合格間違いなし・・)b
2007/04/06(金) 00:46 | URL | bad #-[ 編集]
某大手銀行に受かった人も、オセロについて語ったんだそうです。


つーことで、オセロネタは使えることが判明!
2007/04/07(土) 23:05 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック