お詫び ~話題の虚偽申告~

ここでは、「お詫び ~話題の虚偽申告~」 に関する記事を紹介しています。
今、結果見て気づきました


















俺、虚偽申告してました(゚□゚;)


















2戦目の龍見さんの試合ですね。まぁ針オチをしたあたりから、ちょいとゴタゴタがありまして・・・俺も内心ちょっとテンパってたのかもしれません。36対28のはずが、俺の手違い(かな?)で、38対26になってましたね。申し訳ないです。訂正希望です。


















まぁ、そもそも36石ってのも、棋譜を検討しなおした結果、

返し忘れによるものらしい

という事実。何度並べても黒33石になるんですが。たぶん59手目、斜め3石を返し忘れてるんだと思います。なんつーグダグダな(´ヘ`;)。これもゴタゴタしている内に、お互い気づけないでいたみたいです。










みなさんも、

¨)b 時間は大切にね!









ってなわけで、シーサイドOP行ってきました。結果から言うと


3位/40人  


でした。典型的なサブマリンでしたね・・・。榎本六段、山川五段、そして中島八段を見事にスルーして、出足黒星からの5連勝。とにもかくにも、これで一応


品川シーサイドOP:5勝二段
りんかいCC:優勝二段
天王洲アドバンスト:5勝二段


ということで、品川3大会における『二段の権利』をコンプリートしました。大会日記は・・・まぁ明日以降書くつもりです。久々に気合いれて書いてみようかな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
試合後すぐに再現しましたので分かりましたが、終わった話。問題なし。
2007/04/07(土) 23:59 | URL | tatsumi #-[ 編集]
くそぉぉぉぉぉおおおお
2007/04/08(日) 09:50 | URL | じゃんぷ #-[ 編集]
お久しぶりですしゃびです覚えてますか?(苦笑)
こしあん様は相変わらず頑張ってらっしゃるようですが、
二段コンプとかどうでもいいので、早いとこ昇段して下さいね?w
ぼくも近いうち(半年以内?)復帰しますのでその時はあまりいじめないでね><
2007/04/08(日) 10:22 | URL | しゃび #mQop/nM.[ 編集]
3段の権利は?(笑)
2007/04/08(日) 13:59 | URL | 体調不良:ばっし~ #-[ 編集]
思えば俺もあたりがよかったのかもしれない・・・謎
2007/04/08(日) 15:13 | URL | sikotu_7ninntai #-[ 編集]
>>たつみさん
ありがとうございますー。以後気をつけますです。

>>じゃんぷくん
今回はたぶん日記に書く。たぶん。きっと。おそらくは。

>>しゃびさん
あー、おひさしぶりっすー。パンヤに消えて久しいですねー。
二段コンプはどーでもよくないっすよw!
自分が二段であるという証明になります。うれしいっす。

半年以内でなく、『半月』以内での復帰を渇望しております。


>>ばっしーさん
優勝三段です。ムリゲーです。
たぶん俺はもう三段に上がれる可能性は無いんじゃないかと思っています。


>>しこつさん
ま、低段者が上位に食い込むには、こういう流れが必然になってくるということでしょうか(´ヘ`;)ハァ 。
2007/04/08(日) 21:17 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
