りんかいCC~棋譜は無いですver.~

ここでは、「りんかいCC~棋譜は無いですver.~」 に関する記事を紹介しています。
いってきましたー。結果から言うと、



6勝0敗 1位/15人  優勝



でした。といっても・・・まぁなんでしょう。最終戦の石原二段の時など、序盤からいきなり-16形勢になったりだとか、序盤中盤の弱さがくっきりと出た形になりました。まぁでも、思ってたよりは評価値の悪くない試合が多かったのが幸いですか。それだって-形勢には変わりないんですけどね(´ヘ`;)ハァ 。

棋譜はまぁ・・・明日野球の試合なんて、明後日以降、品川シーサイドOPの最終戦に続けて書いていこうと思います。根性が残ってれば。










あ、そうそう、何気に今俺、


大会11連勝中


みたいです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
優勝おめでとう。
だがつっこませて頂きます。

>6勝0敗 1位/15人  優勝
参加は19人です。
2007/04/14(土) 23:55 | URL | でかなべ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
