手首

ここでは、「手首」 に関する記事を紹介しています。
野球やってきましたー。2番レフトでスタメン出場!










ちなみに今日の我がチームは

9人いました










スタメンっていうか、強制というか。


んで、早速第一打席。んー、気づいたら四球もらってました。
1塁にて、ボーっとしていると・・・バッター打ったぁぁぁああ!










ファーストゴロ!









さて、ダブルプレーを食らうわけにはいかないので、2塁まで猛ダッシュです。ショートが2塁にはいった! 間に合うのか!? 間に合うのかああああ!!!


















¨)


















あれ、スライディングって


どうやってやるんだっけ ヽ( ・∀・)ノウンコー

















ほんの一瞬の思考でした。自分どっちの足を曲げるんだっけか。あれ? あれ?










結果、


両足を伸ばしてました。










両足が投げ出されたので、当然体ごと地面に叩きつけられます。やっべ、このままじゃ!!!!!!










コキッ









手首つきました。その時はまだそんなに痛くなかったのですが、2打席目のスイングをしたあたりから痛覚を激しく刺激されるようになり・・・今現在、タイピングスピードが通常の半分以下です。シャア専用なんかに襲われたら、なす術ないですね、俺。



つーことで、今日はピッチャーをすることもできず、ただただ、右手を封じられた俺の


なんというゴミプレイヤーなことか


ということを実感させられました。エラー3つくらいしたね。たしか。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
リストカッターの仲間入りですね
2007/04/16(月) 17:05 | URL | 戸田二段 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
