卒業検定

ここでは、「卒業検定」 に関する記事を紹介しています。
さぁ、もう落ちれません。恥ずかしながらの2度目の卒業検定。気合いれていってきました!



前回は交差点にて、赤信号を強気にわたる、ツンデレ運転でツンツン走ったところでブレーキを踏まれてしまいました。注意すべきは心の問題。『無理をしない』です。ツンデレではなく、デレデレ走法ですね。










教官『では、がんばってください』










¨)ノ はーい










¨)・・・










教官『君、ウインカー消さなくていいの?』










うおおああああああああ(゜Д゜)!










教官『君、ウインカー出さなくていいの?』










ちゅどおおおおおおおおん(゜Д゜)!










永遠の好敵手(ライバル)、その名も


ウインカー


こいつの存在は大きいです。昔からこの日記を読んでくれている人は分かるかもしれませんが・・・俺、ウインカー弱いんですよ(´ヘ`;)。

でもまぁ、結局注意されたのはこの2回のみ。細かい減点はあるかもしれませんが、1つ5点の減点×2と、気が付いていない何かミス1つ-5=-15点と自己採点。ああでも、二回目のウインカーはあれ、進路変更のミスとなると10点減点だから・・・まぁそれでも、辛く見積もって-20点。ギリギリじゃん? たしか80点で合格だったよね・・・。










・・・運転終了










¨)『ふぅ・・・でまーす』










教官『・・・ギアは?










うわっしょおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!









エンジンきってローギアに。こんな簡単なことを忘れてしまいました。たしかこれも5点減点。いやまてちょっとまて、これだと最悪-25点という計算になるんですが!!!!!









ドキドキドキドキドキドキドキドキ










試験後、教室にて・・・










教官『佐藤さん・・・』










合格です。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!









二度目して、ようやっと受かりました卒業検定。『教習所はこれにて卒業になりますが、王子自動車学校のことは忘れないでください。』なんて言われたときはちょっと感動しちゃいました。ええ、忘れませんよ!










こんな値段の高い教習所は!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
激しくおめでとう!
事故には気をつけてね!
2007/04/18(水) 02:53 | URL | みぃ #-[ 編集]
とりあえず、死なないように頑張ります!
2007/04/18(水) 23:55 | URL | こしあん #-[ 編集]
おめでとー!

半年かかったねぇ~

70点以上で合格じゃなかったっけ?

交差点で行けても行かなくてモジモジしてる俺と逆だなw
2007/04/19(木) 15:40 | URL | しゃおむー #-[ 編集]
>>しゃおむーさん

でも、最終的には行けない人間のほうが事故を起こさなくて済むんだとおもいますw
2007/04/19(木) 23:40 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
