雑記

ここでは、「雑記」 に関する記事を紹介しています。
いやぁ、明日って天王洲カップですね。先週から早くも1週間経っちゃいました。野球で痛めた手首はいまだ治らずです。まぁ痛かったのと、期間が空いちゃったもんで・・・りんかいCCの大会記録を書けずじまいですか。なんというか、






明日微弱さんに絞め殺されそう






な予感がプンプンしますが、まぁ大丈夫でしょう。うん、きっと。明日も日記が書けることを祈っています(アーメン)。


さて・・・巷では、連盟の処分がどーたらこーたらと言っておりますね。かくいう私も、某掲示板でちょろっと意見を書きましたが・・・それはおいといて、段位認定の基準が更新されてましたね。なんでこの時期なんでしょうか。ついつい、










俺を名誉三段にでも認定してくれるのか










とか期待しちゃったじゃないですか!!! プンプン。

よくは見ていませんが、どうやら飛び段ができなくなってるみたいですね。品川方式が採用されたようです。まぁそんなにヒョイヒョイ昇段させちゃあねぇ。っていうことなんでしょうか。だったらそもそも


1大会で認定する


っていうのを辞めればいいと思うんですけどね。何試合で何勝以上だとか、何段に勝率何割だとか。集計がめんどくさいですかそうですか。



締まりがないですが、今日はこのへんにて。










あ、今


ファイナルファンタジー for PSP


を買うかどうかで悩んでいます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
面白いですよPSPのFF(ロード時間が長いと思うときがあるけれど)
2007/04/21(土) 04:25 | URL | FF三段 #-[ 編集]
天王洲は残念ながら欠席ですφ[ー_、ー=]゚
2007/04/21(土) 08:29 | URL | びじゃく #Uyub3mwc[ 編集]
>>FF三段さん

おおお、ってか誰だろう! 名前教えてくださいw

ちなみに日記にも書いたとおり買いました。感想は後日本分にて書こうと思います。


>>びじゃくさん
おかげさまで、命拾いいたしました。
2007/04/22(日) 22:24 | URL | こしあん #-[ 編集]
kuro です
2007/04/23(月) 00:00 | URL | FF三段 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
