あざーっす

ここでは、「あざーっす」 に関する記事を紹介しています。
えー、連盟HP及び品川HP更新、










あざーーーーーっす(゚∀゚)!










読んでいて、思わず(・∀・)ニヤニヤ してしまうコメントまで付け加えていただけて、感無量です。まぁね、うん。これからも


『永世二段』


の道を突っ走っていこうと思います(違。





さて、黄金週間も真ん中に差し掛かってきました。みなさんはどんな日々をお過ごしでしょうか。ちなみに自分は、明日お出かけしてきます。自然溢れる場所でありながら、人が少なそうな場所・・・。この時期では、なかなか見つからないかとも思ったのですが、一つひらめいたものがありまして。そこいってきます。










東京都唯一の村、檜原村!










一体誰がこんなところ(といっては失礼か)を思いつくのだろうか! 何があるのか知りません。つーか観光として成り立っているのか。一応HPを見た限りでは・・・うん、ハイキングコースがあるらしい。まぁ詳しいことはほっといて、こんな情報を見つけたんです。










それは村の特産物紹介のページで、施設名、所在地なんかが載っていました。










井上コンニャク店!!!!










¨)ふむ・・・


















場所:人里
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/03(木) 08:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
