HINOHARA!

ここでは、「HINOHARA!」 に関する記事を紹介しています。
つーわけで、先日行ってきた檜原村を軽く紹介。AM8時47分新宿発、特別快速にて出発。同日AM11時に武蔵五日市駅に到着。ああそうそう、こっからは










電車ないんで










バスで移動です。山道を走ること30分、ようやく村に到着です。とりあえず昼飯を食べ、ハイキングに出発です。いきなりの急坂に苦戦していると、


『熊出没注意』


の立て札が・・・! 熊か! 熊ってあれか!










TS2B0120.jpg



クマー!!!!










探したけどいませんでした。というかそもそも人がいない。今って黄金週間だったよね? と聞きたくなるくらいの過疎っぷり。いいんです。それを求めて、はるばるここまで来たんですから。

ということで、うちらが歩いたハイキングコースはこんな感じでした。


TS2B0127.jpg



いやー、この写真


3年前のケータイで撮影したものなんですが


よく撮れてると思います。
ちなみに景色はこんな感じ。ちょっと曇ってます。


TS2B0124.jpg



どうでしょう。普通に観光地としてやっていけるレベルだと思うんですが。充分すばらしい場所ですよ。超穴場です。是非みなさんも一度行ってみてください。



さて、明日は品川シーサイドOP・・・なんですが、正直出られるか微妙です。ゼミの課題が終わらない。終わらなさ過ぎる! ある程度メドが立つようなら参加しますが、ダメそうなら出ません。でもなぁ・・・来週のりんかいCCも出られないことが決まってるし。天王洲まで大会はおあずけなんでしょうか。

え? 上野OPに名前書いてあるじゃないか? 









あの人数で上野OPって開催されるの('_`)?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
 見事に7頭立てですね。
 沢田4段を倒せば優勝も見えてきそうですね★

 私はここは穴狙いでK1さんの単勝に100ドンぶっこみます。
2007/05/05(土) 12:06 | URL | てぽどん。 #-[ 編集]
いえいえ、長尾六段を筆頭に、俺ではなかなか勝てなさそうな相手が並んでいます。
2007/05/07(月) 00:10 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
