品川シーサイドOP

ここでは、「品川シーサイドOP」 に関する記事を紹介しています。
行ってきました。余裕が無いので軽く振り返って終わりにします。


1回戦:山川五段

コシポスうったら早々に劣勢。終盤怪しい空気は察知できたものの、分け筋を逃してまずは1敗。


2回戦:無級の人

相手の緩手に助けられ1勝。


3回戦:スコ三段

縦打てって言われました。ええ打ちましたとも!!! 連打を恐れた(?)相手の緩手を上手く捕まえて2勝目。


4回戦:綿引三段

コシポス使用。ただでさえ劣勢なのに、返し忘れで序盤から-15形勢に。死んだと思ったが、徐々に差をつめて逆転。3勝目。


5回戦:高梨三段

うぜぇ(´Д`)。


6回戦:宮下二段

序盤怪しい手を連発し、一時はかなりの劣勢に立たされるも、終わってみれば勝ってた。



つーことで、



4勝2敗  11位/40人くらい



でした。あー。ゼミの課題終わってねー。
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 23:05 | | #[ 編集]
お疲れさまでした。4回戦の時にこしあんさんの斜め前に座っていた者ですが、今日はちょっとだけでもお話しできて嬉しかったです。次回こそはサインお願いしたいなぁ。。。。
2007/05/05(土) 23:55 | URL | たなか@とうかい(清水フィル) #-[ 編集]
>>シークレット

聞いてみます。だぶんいけるかな。かな。

>>清水フィルさん

覚えてます! 検討の邪魔してすみませんでした・・・。
今度はもっとゆっくりお話しましょうっ。
2007/05/06(日) 00:15 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
