天王洲カップ ~やっちまったぜ~

ここでは、「天王洲カップ ~やっちまったぜ~」 に関する記事を紹介しています。
おっす! おらこしあん! おら、つえー奴と戦うとワクワクしてくんだ!!!!










ということで・・・










強い人とやりまくって


やられまくってきました(ノ∀`)










まぁ人生初の

最下位

ということで、自分の力不足具合を思い知らされました。でも内容的には悪くなかったんですよねー。Bローズ戦は、終盤+2を逃して分け負け。2戦目をかなり綺麗な(?)打ちまわしで勝ちを収め、3戦目・・・残り時間に追われて、56手目敗着。1勝2敗で何故か長崎四段にHIT。善戦及ばず、まぁ当然っちゃあ当然の負けですね。五回戦の小出三段戦も、何度も勝ち筋を生み出しながらも、最後は一枚上回れて敗北。
最終戦、ボロ負けしちゃいましたけど、別にふざけてたわけじゃないんですよー。今度打ってみよーって思ってた蛇つかったら、一瞬でつまれちゃっただけです。一時は『-4』くらいまで持ち直したんですが、もともとの形が悪く、大敗勢を築いてしまいました。










って、言い訳がましいですね










はい、もう仕方ないです。仕方ない負け方をしました。内容的にはでも悪くない試合が多かったので、時間があればUPしていこうと思います。
この記事へのコメント
あ、本分に入れるの忘れてた!




微弱さんおめでとう!!!!!!!!!!!




前々から俺は言ってましたが、いつかやってくれると思ってました!
今度からは、微弱さんが『強いほうの佐藤』になるんですね('_`)ウゥ
2007/05/20(日) 02:03 | URL | こしあん #-[ 編集]
 しんがり王てぽどんです。

 そういう日は、ゆっぴの動画を見て、気晴らししましょう。

 わかりますよね?(謎
2007/05/20(日) 03:36 | URL | てぽどん。 #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。
そのうち第2回も開きたいですね。
その時には中一も連れてくつもりなんで
よろしくお願いします。
2007/05/20(日) 11:01 | URL | いぇの #-[ 編集]
FFしないで、オセロをしなさい(笑)
2007/05/20(日) 17:18 | URL | さすらいのオセロ名人 #-[ 編集]
あれ、編集できないw
529番。。。ばっし~です 汗
2007/05/20(日) 17:19 | URL | さすらいのオセロ名人 #-[ 編集]
天変地異の前触れか・・・・

私が出てれば間違いなく(最下位が)入れ替わっていたでしょう(笑)
にしても天王洲は恐ろしいところだ・・・・
2007/05/20(日) 17:34 | URL | でかなべ #-[ 編集]
こめありがと^^

てか噂の理不尽モードが発動したらしい^^;
2007/05/20(日) 23:16 | URL | びじゃく #Uyub3mwc[ 編集]
なので弱い方には変わりないです素

たまたまですから^^;
2007/05/20(日) 23:19 | URL | びじゃく #Uyub3mwc[ 編集]
ゆっぴの動画って何だろう・・・の、こしあんです ¨)ノ。


先日行われた、麻布vs東大オセロサークルの交流戦、なんと
ウチらが勝っちゃったんですよね。もう万馬券並みの大騒ぎでした。
是非またやりましょう。あ、でも戦力的には今回くらいが丁度いいと
思うんですが・・・。


>>びじゃくさん
いつもは強気なのに、勝つと弱気になってますねwww
いいんですよ、勝ったんだから、もっとエラソーにしてください。





じゃないと、

い じ り に く い

じゃないですか(・∀・)


まぁ、勝つにせよ負けるにせよ、実力が出るってことですね。
FFやってたから負けました。なんてのは理由にならないですw
でかなべさんの言うとおり、まぁ天王洲ですから・・・。
2007/05/21(月) 02:12 | URL | こしあん #-[ 編集]
佐藤さんとオセロするのはもうこりごりです><
2007/05/21(月) 04:53 | URL | すりっぱ #wbvlsWA2[ 編集]
 mixiでゆっぴ動画コミュ入ってたじゃん(謎
2007/05/21(月) 13:18 | URL | てぽどん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
