アヴェンジャー

ここでは、「アヴェンジャー」 に関する記事を紹介しています。
そう。私は死んだのだ。










ある者によって、私は殺された。










だが私は、深い眠りにつくことはなく










こうして再び、意思と力を与えられた。










戦えと体が命令する。










奴を倒せと魂が叫ぶ。










そして、私はそれをするだけの力を持っている。










ならば考えることもあるまい。









この身をもってして










今ここに、私はアヴェンジャー(復讐者)となり










あの者に、終焉を与えよう・・・!

















ということで


新宿のフリマーに行ってきました!










え? 目的? もちろん、指系三段に


リベンジ


をするためですよ! コシポスを見事に撃沈させられたので、素人相手にイキがっているであろう指系三段をフルボッコにしてやるため、新宿フリーマーケット会場に遠征です!

とは言ったものの・・・場所が分からない。新宿駅A5出口からすぐとか書いてあったので、軽い気持ちで行ったのですが・・・駅出てすぐって、


JRじゃないのかYO!


大江戸線とか聞いてねー。迷い迷い、ようやくたどり着いたころには、もう片付けしてましたね。いやいや、まぁ待て。リベンジさせろやあああああああああ!


ということで、一戦お願いしてきました! なんと指系三段、ゼブラで研究してましたよコシポス! 負けじと更なる変化で勝負。徐々に黒(俺)優勢に!










いいんですよー降参してもー(・∀・)ニヤニヤ










( ゚∀゚)o彡°ずっと俺のターン! 俺のターン!










¨)










・・・あれ、負けたよ(´ヘ`;)?










逆転負けしました。棋譜は途中まで覚えているのですが、雲行きが怪しくなってきたあたりから記憶が抜けています。あー、リベンジ失敗どころか、赤っ恥もんですよ('_`)ウゥ。電車賃かけてまで何しにいったんだろう俺。完全な負け犬と化し、


罰金3万円を払わないようにするので


精一杯でした。今度はもっと準備して乗り込みます。安いヤツなにか買います。でも買いたくなるようなものを用意しておいてください。服は要らないです。小物小物。










あと、開催場所くらい


地図あげといてくれYO
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
