10月の戦績と

ここでは、「10月の戦績と」 に関する記事を紹介しています。
さて、でかなべさんに感化されて、私は8月あたりから毎月の大会結果をまとめています。10月も全て大会が終わったので、ネタがない今のうちにまとめてみました。


八段 0勝1敗
五段 0勝1敗
四段 1勝2敗
三段 2勝0敗
二段 4勝1敗
初段 1勝4敗
級位 1勝1敗

合計 8勝10敗


















なにこれ・・・orz


















ひどい、ひどすぎる。つうか初段相手に1勝4敗て・・・。そして自らのオセロ史上初の負け越し。とんでもない結果になってしまいました。それもこれも全て



世界大会のせいだ(涙)!



世界の中心で世界大会と叫ぶ。こしあん的『セカチュウ』です。世界大会のおかげで品川支部の大会がお留守に。ブランク約1ヶ月という期間が、完全に棋力を下げてくれました。まぁ自主練習しとけよという指摘も最もなのですが・・・やはり持ち時間20分という長考試合で、あれだけの緊張感のある試合ってなかなか大会でもない限りできないと思うんですよ。そういう機会に恵まれなかった故のシーサイドOPでの大失態。まぁ徐々に棋力がもどってきたかなぁという空気が自分の中に流れてきているので、来月こそ頑張りたいと思います。はやく『りんかいCC』で優勝しないと・・・グランドチャンピオン戦に出れない('_`)ウゥ。グラチャンで優勝三段とか狙っているわけではないのですが、大会に参加できる機会が減ってしまうことが一番嫌なわけで。チャンスはあと2回しかないので、なんとか頑張りたいものです。


さて、今母親が『あいのり』という番組を見ています。全く知らない男女が出会い、バスで世界を旅して恋を芽生えさせるという有名な番組ですね。うちの親が最近ハマってるとかなんとか。ですが正直わたくし、あいのり


大嫌いでございます


好きな人も多いらしいのですが・・・どうにも自分には納得ができない。だってそうでしょう?センスの悪いピンクのバスの中に男と女がワイワイガヤガヤ。世界を旅しながら



合コンしてるだけの番組ですよ?



それどころか、ただの合コンより質(タチ)が悪い。世界を旅ですよ?どんだけ成金趣味な合コンなんでしょうか。というか、誰が好きだの嫌いだの、そんな世俗的かつ低俗な、少々頭のさわやかな女子高生達がするような会話の内容をそのまま実行する阿呆なグループが世界中を周ってるんですよ?






日本の恥晒しですよ(゜Д゜)





やめていただきたい、いますぐやめていただきたいものです。この番組の話をふってくる奴、正直俺個人的にドン引きです。ドン引きなのに・・・なんでまた



母親がはまってるの・・・orz



ショックです。かなりショックです。










¨)『ねぇ・・・なんでハマってるわけ・・・?』










母親『ん?』










母親『この男、見てて愉快だよ










そういう楽しみ方ですか・・・ 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
 対初段(もう2年越しだけど)22戦勝ち星無しですぜ。

 これでも、一応2段ですぜ。
2006/10/31(火) 13:42 | URL | てぽどん。 #-[ 編集]
つ、つえええええええええ(゚□゚;) 。


むしろそこまできたら、逆に記録を伸ばしたくなりますね。
2006/10/31(火) 20:02 | URL | こしあん #-[ 編集]
 全盛期の2001~2002年(事実上3段資格取った頃)のときでも年勝率3割台。

 最高勝率の2004年ですら、勝率は4割台前半です。

 これは、全敗や1勝5敗・1勝4敗が多いことにも起因するけど・・・。
2006/11/01(水) 00:51 | URL | てぽどん。 #-[ 編集]
やっぱ、3勝3敗って大事ですよね。24と33だと全然違う。
どうしても勝率が上がらなかったら、サブマリン投法でいきましょう。負勝勝負勝勝とか。
2006/11/01(水) 15:19 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
