反社会運動と五月祭

ここでは、「反社会運動と五月祭」 に関する記事を紹介しています。
さて・・・昨日チラっと書きましたが、今巷では










麻疹(はしか)ブームです!










早稲田とか立教(?)とか、とにかくあっちゃこっちゃの大学が、感染拡大を恐れて休講措置をとっています。この前ニュースで聞いた話、早稲田では感染者数が


20人


を超えたあたりから、休講になったそうな。他の大学でも、まぁ似たような人数で休講措置とってるみたいですね。

さて・・・一方我ら明治大学、いまだに休講の空気はありません。今日聞いた話なんですが、今のところ明治で麻疹にかかったという情報は・・・なんとたったの










40人










あ、あれ・・・(´ヘ`;)?










早 稲 田 の 倍 じ ゃ な い で す か










感染拡大を微塵も恐れない。病気は根性があればかからない。御茶ノ水付近、たぶん麻疹ウィルスが飛び交っているんじゃないでしょうか。周辺地帯もろとも汚染区域にしてやろうという、まさに


反政府活動


に勤しむ明治大学。完全な右翼ですね。国にケンカ売ってます。



あ、ここでお知らせ。今週の土曜日曜は、東大(本駒込)にて『五月祭』が催されます。フリー対局や指導オセロを中心に、まぁグダグダとやるつもりです。暇な人、遊びに来てくださいー。
この記事へのコメント
国に喧嘩売るのは左の人だと思います
2007/05/25(金) 07:01 | URL | さすらいのオセロ名人 #-[ 編集]
これはこれは! 訂正ありがとうございます。
2007/05/25(金) 22:55 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
