続、麻疹

ここでは、「続、麻疹」 に関する記事を紹介しています。
さて・・・連日書いている(?)通り、今巷では麻疹ブームです。明治もその類から漏れないわけですが・・・










ついに休講措置になりました!










ヽ( ・∀・)ノ・・・










いや、正直


もう手遅れだと思う


んですよね。40人出たから休講て・・・。もっと被害が少ないうちに休講にすべきだと思います。措置が遅れたために麻疹にかかったんだ! って訴えたら、なんか勝てそうな気がしてきました。



さて、これも先日書いたとおり・・・明日から2日間、東大の学園祭があります! 


『部員に勝てたら一品ご馳走!(ただし有段者を除く)』


と書いたところ、ミクシーのコメント欄に


『級位者はチャンスですね!』


とか言いやがりやがった輩がいましたが・・・いいでしょう。受けてたちます。級位者は裏部長(?)こと、このこしあん永世二段がお相手します! 負けたら自腹で奢ります! カカッテコイアコルアアアアアアア。










・・・まあ、そのコメントを書いたのが、

サークルの後輩

というオチなんですが。級位者が本当にきたら、コイツとやらせるつもりです(ノ∀`)。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
麻布生10人くらいで行ってみようかなw
2007/05/26(土) 10:46 | URL | いぇの #-[ 編集]
リアル交流戦ですか!!!
2007/05/27(日) 01:24 | URL | こしあん #-[ 編集]
級位者・・・

来なくてよかったvv
少なくとも僕が打っている時間帯には。
2007/05/29(火) 00:20 | URL | かつお #-[ 編集]
11月の駒場祭では、優先的にカツオ君に有段者を回そうと思います。
2007/05/31(木) 13:24 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
