五月祭 初日

ここでは、「五月祭 初日」 に関する記事を紹介しています。
さて、秘境と呼んでもいいくらいの奥地に立地しているオセロサークルでしたが、結果から言えば人の入りは上々。声が枯れるほど盛況しました。また事前の情報通り、


S脇三段
Y川五段
M子1級


他麻布のOBなど、たくさんの



狩りにも来て頂きました^^



どうして二段が三段に負けたら、カキ氷をおごらなければならないのか。理不尽極まりない状態でしたが、まぁお祭りですから。いいんですいいんです。










ヽ( ・∀・)ノ










良くねぇええええ(゜Д゜)










明日はもう


女の子以外には奢らない


方針でいこうと思います。



さて、そんな五月祭、なんと部員が増えました。まぁまだ仮入部にも満たないような感じですが・・・うまくすれば、女性オセラーが誕生します! オセロ界においては天然記念物指定されている『女性オセラー』を獲得すべく、明日も活動の傍ら、勧誘も行ってみるつもりです。


品川割引チケットの話。りんかいCCの割引券を副賞(?)として用意していますが・・・今日はあまり捌けませんでした。まぁオセロは打つけど大会は・・・という人がほとんど。それでも『大会に出てみたい』というお客さんもいたので、15~6枚は配ったのかな? 

あと、我らGOROの部長「K林1級」を見事倒した


小学生(低学年?)


がいたので、『来い! 絶対大会出ろ!』と、無料チケットを渡しておきました。未来の世界チャンピオンの発掘もできる東大五月祭。スカウトになったつもりで、素質のある人をバシバシ引っこ抜いていこうと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
あれ、帰り際にK1級は
「いや~。今日は調子が良かったよっ」
って言ってたんですけどねぇ。
まぁ、未来の世界チャンプ相手ではしょうがないというところでしょうか。


もう明日はびた一文出さない予定vv
2007/05/27(日) 01:46 | URL | さすらいのオセロ名人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
