五月祭 ~2日目=最終日~

ここでは、「五月祭 ~2日目=最終日~」 に関する記事を紹介しています。
さて・・・ニュースみたらどんでもないことになってますね。政治家のおじさんと、歌手の人が亡くなったそうで。週始めから慶応病院は、てんてこ舞いです。まぁむしろ驚いたのが


ZARDの歌ってる人って、入院してたんだ。


って事実。そうだったんだ。知らなかった。





・・・なんて話をしていた時、










『え? ZARDって・・・










すえk・・・(九段)?










なんて発言を素で言い出した某六段。そっかー、時代はもうZARDを置いていってるんだなぁ・・・。



さて、五月祭が無事に終了しました。二日目もそれなりの人の入りで、休む暇が無い程度には活動できました。時代はオセロなんでしょうか。いやまぁ正直




勧誘に因るところが大きい




だけなんですがwww 基本的には










『あっれー、目が合っちゃいましたね~










でズルズル引き込みます。といってもまぁ、俺が勧誘したのは一組だけで、あとはほとんど、N1級が出張してまわってました。さすが銀行員、勢いが違います。



そして二日目は、正直予想もしてなかった刺客が! 水星のごとく、俺が喉から手とか足とかいろんなものが出るくらい欲しい『三段』をかっさらっていった加藤三段! 


後から聞いた話なのですが、加藤三段は我らが部長であるK林1級と対戦をし、終了後










部長『お強いですね・・・










大会に出られてはどうでしょう?










ちょwwwwwwww










まぁそんなこともアリーノで、とても楽しい五月祭でした。打ち上げでは次期部長かつお君の



ワサビと生姜の踊り食い



も見せていただきまして・・・ありがとうございました^^
スポンサーサイト
この記事へのコメント
オセロ界の一大事かと思っちゃいましたよ。本当に。
名前は書かなくても分かりますよね?
2007/05/28(月) 20:22 | URL | ??? #-[ 編集]
昨日は対戦ありがとうございました。
小林一級とは対戦してませんよ( 。・・。)
無級の方と対戦してワッフル券をもらいました。
水星ではありません。彗星ですヽ(´ー`)ノ
2007/05/28(月) 21:43 | URL | 加藤三段#shilo611 #-[ 編集]
>>某六段さん
いやぁ、むしろ本家ZARD様のこのニュース、日本の一大事ですよ。

>>加藤三段さん
あれま。でも小林さんからそんな話を聞かされたわけですが・・・。後で事実確認してみます。
ひょっとしたら、隣で見てて~ってことなのかな。

相変わらず誤字脱字の多い日記ですね('_`)ウゥ。あえて訂正はしない方向で。




トリップのつけ方ってどうやるんですかねー。俺もできないんですよ。
2007/05/28(月) 21:56 | URL | こしあん #-[ 編集]
さっきはトリップ失敗しました(;´Д`)
これは日記だからできないんでしょうか。
普通の掲示板ならこの方法でできるはずなのですが。。
2007/05/28(月) 22:28 | URL | 加藤三段 #-[ 編集]
いや、過去の日記のレスをみると、トリップつけてる人もいるんですよー。

つーことで、できるはずなんです・・・。
2007/05/28(月) 23:07 | URL | こしあん #-[ 編集]
加藤三段と対戦したのは僕です。
何で三段の人に券あげなきゃいけないと思ってたら小林先輩が、

「お強いですね・・・大会に出てみてはどうでしょう。ビギナーの大会もあるんですよ。」

っていってました。
2007/05/29(火) 00:02 | URL | てばさき #3cbmZEEI[ 編集]
あー、そういうことかーw


ところで、そのトリップのつけ方を教えてくれると助かりますwww
2007/05/31(木) 13:23 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
