第二次黄金週間

ここでは、「第二次黄金週間」 に関する記事を紹介しています。
さて・・・麻疹による影響で、一週間の休暇をいただいたわけですが、なんというかもうダルダルですね。やらねばならない事は山ほどあるんですが、どうしても先送りしてしまうのは人間の本能と言っても過言ではないと思うわけです。月曜火曜、そして今日水曜と丸三日間寝て過ごしたわけで、これだと確かに麻疹にはなりませんが、






五月病を患う危険がある





わけで。外に行っても内にいても、常に病に晒される我々日本人は、今、変わらねばならないところまで来ているのではないでしょうか。










¨)・・・










ヽ( ・∀・)ノウンコー










ということで・・三日ぶりにヒゲを剃ったら、逆に違和感を感じているこしあんです。えーと、ダラダラ過ごしているのでネタも少ないですね。久しぶりにFFタクティクスの進行状況でも。


チャプター4まできました。最終章ってことでしょうか。敵のレベルが30前後なのに対し、こちらのレベルは


60を超えてる



ってのはどんなものなのか。ほとんどの敵は槍で一突きですね。全員『白刃取り』『二刀流or両手持ち』を所持。魔法専門は『フレア』『ホーリー』を含む主要魔法ほぼ全てをマスター。当面の天敵は


レベル60の赤チョコボ


ですかね。ゲームバランスおかしいだろ! といいたくなるくらい極悪です。シナリオ上の敵より俄然強いです。










あー、盛り上がらないなぁ










明日は東大生と麻雀ファイトしてきます!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
