記事少ねぇwwwwwww

ここでは、「記事少ねぇwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
某ワシ系四段様の記事しかない状況に気づき、急遽日記を書き始めましたこしあんです。



といっても・・・今は愚痴しかネタがない。ゼミは今資料集めに必至な状態。新聞記事からネタを探せといわれましても・・・PCでちょっと引いただけで、30000件くらいHITしちゃうわけですよ。教授に『何かいい検索の仕方ってありますかね?』と聞いてみたところ










んー、一枚ずつ見てけばいいんじゃん?










20年分×365日×3社分

21900枚


を網羅せよと・・・? しかもこれにページ数が丸々かけられるわけですから・・・軽く10万ページ超えますよ。










卒業前までには読み終わるかな^^










フザケルナー










麻疹だなんだという以前に、


ストレスという病に倒れそう


そんな近況です。





P・S

わざわざ電話いただいたのに、協力できなくてホントすみませんでした。火曜金曜はフリーなので、これからも何かあればなんなりと!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
