レーティング更新!

ここでは、「レーティング更新!」 に関する記事を紹介しています。
うわぁ・・・










俺ヒドイわ (ノ∀`)タッハー










かろうじて100位以内といったところ。全盛期から比べると見る影もないですね。まぁこれくらいが普通なんでしょうが。というか綿引君とか三屋君とかヤヴァイかんじになってますね。まだまだ青二才の(?)俺が言うのもあれですが・・・若手の台頭に


怯える毎日


です。飲み込まれちゃうのかなー。完全に影に追いやられちゃうのかなぁ。東京予選もあるので、もっとオセロを練習したいんですが・・・なんといっても




一次入室試験

希望者0人




という、笑いのツボをよく捉えているヽ( ・∀・)ノウンコー ゼミの課題に追われ、圧政に苦しむフランス市民のような毎日です。っていうか俺らのゼミってここまで人気ないのか・・・。まぁしょうがないよね。来年で我ら佐々木ゼミ、




先生がかわるんですから。




もはや何ゼミなのかわからない。生徒の生徒による生徒のためのゼミという名目で、いっそのこと



民民ゼミ(ミンミンゼミ)



とか思い切った改名をしたほうがいいのかもしれない。










いいわけないですよね。










ふぅ。いつになったら終わるんだろう。この課題は。読めども読めども、まとめどもまとめども終わる気配がない。飯食ってても麻雀しててもオセロしてても、この課題が頭から離れません!










・・・










じゃあ麻雀とかオセロしてないで課題やれよ! とかいうのはナシです。










筆の勢いがつきませんね。たぶん来週すぎたあたりから勢いが復活してくる! はずです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
