ブログ拍手

ここでは、「ブログ拍手」 に関する記事を紹介しています。
さて、なにやらアクセス数が結構なものになっていますが・・・お騒がせしました。業務連絡、あれこそゼミの課題です。終わり次第原稿をWEBにうpするという話でしたので、メールで送るのも面倒だと思い、結局日記使っちゃいました。


ということでまずは一段落。次は来週の月曜までのレポートが待っています。この分だと今週のサークルは欠席かな・・・(‐公‐)ウーム。

さてさて本題です。この「koshian's diary」ですが、今までと少しだけ仕様を変えました。気づきましたか?










『ブログ拍手』ボタンを大きくしましたです!










ヽ( ・∀・)ノ・・・










って何(゜Д゜)?










実のところ、一昨日初めて気づきました。似たような機能で「web拍手」というものがありますが、俺はこれもよく理解してませんでした。曰く、



・レスするのは気が引けるけど、でも「読んでるよ」という読者からの応援メッセージ



を、クリック一回で書き手に伝えるという画期的な機能なんだそうです。そうかー、そんな機能がこのブログにもついていたのかー。










って










結構拍手きてたんですね(゚□゚;)










申し訳ない。大変申し訳ない。せっかく拍手してもらっていたのに、ノースリーから1球見送る打者のごとくスルーしてました。今まで、


『ちぇ、レスこねーなー(´Д`)』


とか思っていたわけですが、それは俺の勘違い。しっかりと声は届いてきてたんですねっ。これを励みに、またこれから頑張って書いていこうと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
