オセロ流行語大賞って!!!!

ここでは、「オセロ流行語大賞って!!!!」 に関する記事を紹介しています。
と、その前に・・・みなさんに質問があります! 該当するかたは挙手をお願いします。










先日の日記を読んで・・・










へー、これかー。と、

試しに拍手ボタンを押してみた人~










拍手数40超えてましたね・・・。










続いて・・・










調子にのって

拍手ボタンを連打した人~










絶対いるはずです(・∀・)ニヤニヤ。










さて本題。某エロキモイブログで、


『オセロ流行語大賞』


なるものを仄めかしていましたね。










この俺を差し置いt・・・










冗談です。ですが流行語、やるならしっかり俺も狙っていきたいですね。まーあれっすね、かなりローカルな話ですが、たとえば


コシステロ


とかエントリーさせたいところですが・・・他にも


コシポス


なんて、局地的に流行った定石なんかあります。でもまぁ俺からエントリーさせたい言葉はやっぱり










ヽ( ・∀・)ノウンコー










ですね。この日記で何度でてきたことか。リアルでも



・うんこげー(つまらないゲーム)

・うんこ手(悪手)

・うんこおおおお(感極まって)



等、ごく個人的に広く世間一般で使われてきましたね!!!!! 汎用性高い「うんこー」が、佳作でもなんでもいいので賞を取れたらいいなぁとか思っています。



あと関係ないですけどアレですね。オセジャのランキング機能とか使って


『人気ブログランキング』


とかやってみたいですね。投票でブログ格付けでもしてみようかと。正直なところ、この『Koshian's Diary』、1位だ2位だは取れないまでも、それなりの好成績は収められると自負しています。親馬鹿っぷり全開ですが・・・いやしかし、一度やってみたいものです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
僕が見た時は既に拍手数が30を越えており、行く所まで行かせてみようと
ひとまず同じ数の30連打してみました。





多重カウント無しみたいです・・・w


流行語大賞は「考えるのはお前の仕事だ鷹よ!」
を忘れちゃだめですYO 流行語と言うより名言ですかね?
2007/06/15(金) 02:38 | URL | くら #NMgcaBO6[ 編集]
こしこしこしこしこしぽす!
2007/06/15(金) 06:22 | URL | すりすり #-[ 編集]
ウンコシステロ(つまらないコシステロ)
ウンコシポス(悪いコシポス)
スコイレ(極悪な石の入れ方)
スコシステロ(極悪なコシステロ)ヽ( ・∀・)ノ
2007/06/15(金) 17:56 | URL | 野田立 #2e3li8KI[ 編集]
568w
2007/06/15(金) 19:55 | URL | 微弱 #S8ORf5t.[ 編集]
オセロ流行語大賞はわし一人が騒いでも仕方ないので、同調して投稿してくれて嬉しいし安心しましたよ(TOT)
これについては長くなるので自分の所で書きますね(TOT)v

【人気ランキング】は楽しそうですね(TOT)
多分貴方のブログが一番じゃないですか?(TOT)わしのはマニア向けだから(TOT)汗
2007/06/15(金) 21:08 | URL | わし(TOT) #-[ 編集]
鷹さんのブログにあった投票機能、削除されてしまってましたねー。

でもまぁ思うんですが、あそこにラインナップされてるものって、全部



ローカルネタ


なんですよね・・・。どこかで使われてて、他方では全く使われていない。
投票機能がどのサイトに置いてあるかで、結果が決まってしまうんじゃないでしょうか。


となると・・・流行語ってホントに決められるのかしら。
2007/06/16(土) 22:50 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
