フォアボール

ここでは、「フォアボール」 に関する記事を紹介しています。
さて、昨日はオセロ、今日は野球。こしあん式ライフスタイルの提唱です。頭を使った後は思いっきり体を動かすのが、健康に一番ですね! ということで約2ヶ月ぶり? の野球の試合をやってきました。6番ピッチャーで先発メンバー入り。










うおおおおおおおおお(゜Д゜)










ボール! フォアボール!










でありゃああああああああ(゜Д゜)










ボール、フォアボール!










アチャアアアアアアア(゜Д゜)!










ボール、フォアボール!










さて、あっという間に満塁(ノ∀`)タッハー










まぁもともとノーコン+約2ヶ月ぶり+審判が低目を取ってくれないという状況。フォアボールの出しまくりでした。










・・・まぁ、劣勢になってからが本番ですよ










ということで、毎回ランナーを


背負いまくる


展開でしたが・・・毎度の満塁をギリギリの一線で耐え続け、5回を投げて


失点4
被安打3
奪三振4
与死球0










与四球13(もっと?)










そしてなんとチームが8対4で勝利。










え、俺勝利投手(・∀・)?










なんともなんとも・・・。よくまぁこれで勝てたもんだ。評価値的には-20はくだらない投球内容でした。まぁいいところで討ち取れたり三振とれたりしたんでね。1アウト満塁から無失点とか、そんな綱渡り野球が成功しました。

ちなみに打撃成績は


中犠
遊ゴ
三失
打点2


と、これまたノーヒットだけども点数とってるという、なんとものらりくらりな野球。まぁいいんです。これがこしあん式ライフスタイr・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
与四球13。

別に驚かねぇーよ・・・お前ならww
2007/06/18(月) 01:06 | URL | さすらいのオセロ名人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
