終わった~('_`)ウゥ

ここでは、「終わった~('_`)ウゥ」 に関する記事を紹介しています。
いやー










ダメでした ヽ( ・∀・)ノウンコー










どーにもならん試合が一つ二つ・・・。力負けしてるんですよねー。特に白。偶数だ何だという前に詰まれているわけで。いや、詰まれたというにはまだまだな局面なんですが・・・追いつけないんですよ。なんというか、自分の弱い部分が全面に出た大会でした。まぁまた来年頑張りますっ。
この記事へのコメント
下剋上・・・


出来ませんでした。。。



ヽ[ ・∀・]ノウンコー
2007/06/24(日) 23:12 | URL | 微弱 #Uyub3mwc[ 編集]
今年の流行語大賞が ヽ( ・∀・)ノウンコー になったら面白いですねぇ。
2007/06/25(月) 01:02 | URL | はせら #wZ2kzKmQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 19:02 | | #[ 編集]
>>微弱さん
所詮俺らは、縁の下でウジウジしてりゃーいいんっすよ・・・。


>>はせらさん

「うんこ」という言葉は、小学生の中では大人気な単語らしいです。
つまりジュニア大会で馬鹿ウケ! ・・・したらおもしろいんですけどねw
2007/06/26(火) 00:42 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
