おひさしぶりです

ここでは、「おひさしぶりです」 に関する記事を紹介しています。
どもー。知り合いの日記に『妄想はいいよね!いくらでも自分を大きくできるから!』と書いている人がいましたが、不思議なことに、わたくし


妄想の中でも小さいんですが


そういう人はどうしたらいいでしょうか。よく野球の試合前なんかにイメージトレーニングをするのですが、妄想(イメージ)の中で自分がバッターボックスにはいると



大抵空振る。



そんなこしあんです。

さて、昨日更新を休んだだけあって、色々な事がありました。あったんですが、どれもこれも


書くに値しない


ことばっかりです。いや、おもしろかったんですけど、聞いたところで他人はおもしろいのかなぁと。それでも一応報告しときますが・・・。
とりあえず昨日は、湘南までドライブにいきました。普通のドライブです。強いて驚いたことといえば、女性陣が徐(おもむろ)に

海 の 中 に 入 り だ し た

ことくらいでしょうか。まぁ入ったといっても足だけですが。でもビーチサンダルに短パンて・・・『案外寒くないよ!』といわれましても、


温 度 で は な く 、 季 節 で 考 え ま し ょ う


ということで。その後暴走族が集まってきたので、早々に退散。わずか1時間の滞在時間でした(往復移動時間4時間)。


そして今日は『品川練習会』に行ってきました。ここのところ、真面目にオセロをしようかなぁと思い立っているので、この僅かな志がくじけぬうちに、しっかりとオセロをやらねば。ということで、水曜の池袋に続いて練習会に参加してきました。



まぁ混んでること混んでること(゚□゚;)



ざっと数えて16名。1年後に予想される館林OPの参加人数を大きく上回りそうなこの大人数に驚きです。いつからここはそんな有名になったのだ・・・。前に行ったときは5~6人しかいなかったのに。こう人が多いと、



行きたくなくなる



のが人情というものでしょうか(え)。どうせ人いるし、俺がいったところで大勢に影響はないと。そうであるならば、人数が少ない池袋に行ったほうが、まだ自分が役立てる何かがあるんじゃないか。ただ自分の練習の目的以上に、逆に自分が練習の手助けになれないか。そう思うわけです。・・・まぁぶっちゃけ、人少ないほうが



自分が目立てるんじゃないか



という面が大きいですが(゚□゚;) 。遠いし夜遅いということもあるので、品川練習会はしばらく控えようかと思っています。過疎ってきたら誘ってください。喜んで参上します。
ちなみに練習会では、まず中島八段と2局。いずれも瞬殺されました。とりあえず


メガネは外させましたが


今の俺にはこれが限界か。明日はもうちょっと試合になるようにがんばります。

続いて野田五段と2局。黒ではあっさり負けるも、白で大金星を挙げました。検討ありがとうございました。参考にします。

はて・・・



その後もう一戦したような気が



しなくもないのですが。うん、きっと夢だ幻だ妄想だ。また妄想の中で小さくなってる。まさか、ごく普通の



級位者にボコされたなんて



俺の妄想もきてるなぁ・・・(゚∀゚)。

















¨)・・・

















大変お強かったですorz


















お名前を伺っておけばよかった。神奈川OPに出るらしいので、そのときは負けないように頑張ります。


さて、最後にテンプレートの件について。思った以上に、この『2ちゃんねる風』の評価が高かったので、しばらくこれで行ってみようかと思っています。読みにくいというような意見があれば、どうせ黙殺しますが是非ご一報ください。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ちなみに俺も引き分けだったぜ( ゚∀゚)b
2006/11/04(土) 08:39 | URL | satobon #-[ 編集]
今日はおめでとうございます。つーかそろそろ空気読みましょうよwww!
2006/11/05(日) 23:24 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
