三段を目指して

ここでは、「三段を目指して」 に関する記事を紹介しています。
頑張りました。










頑張っただけでした。










会場に行けば、まさかのスコ三段。遠いから出たくねぇとか言ってたじゃん! 










スコ三段「いや・・・」










誰かのブログを読んで、行こうと思いました」










つまるところ、こしあん昇段阻止としての刺客がウヨウヨしてました。


まぁ結果は・・・刺客が仕事をするまでもなく、4回戦で綿引三段に2石負けで昇段失敗。グズグズな内容が悔やまれてなりません。まだしばらく、カカオマスターとの三段昇段対決は続きそうです('_`)ウゥ
この記事へのコメント
σ(・・)12日の神戸おーぷんに出るかも知んないよ?
遠征とかアリですよ(笑)
優勝で3段ナリ
鬼神も来られるみたいですが☆
2007/08/05(日) 22:28 | URL | ばっし~ #-[ 編集]
いやいや、「出たいけど遠いな~」って言ってたのよ。
微妙に違うぞ~
2007/08/05(日) 22:29 | URL | s #-[ 編集]
おつかれさまでしたー。
最後、負けたのが悔やまれます。
5回戦の段階で7?8?番手だった人(茨城の主)に先着する。

これが最大目的だったので(ぁ
2007/08/05(日) 22:38 | URL | てぽどん。 #-[ 編集]
お疲れ様!!!!!
いやもう残念でしたね><
やっぱり僕らは2段という星の元で打ち続ける宿命なんですよ!!
( ゚∀゚)彡 どんまい!どんまい!


後問題は例によってグラチャンだよなあー・・w
2007/08/06(月) 09:24 | URL | 魔手 #Ty2av2sE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
