オールスター戦

ここでは、「オールスター戦」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野球のオールスター戦に行ってきました。別にプロ野球のオールスターとかじゃないです。地元(?)の草野球リーグのオールスター戦です。各チームから数名、監督推薦により選ばれた選手達が2チームにわかれて試合をするという夏のイベントなのですが・・・これがまたレベルが高いのなんの。










¨)ふえぇ・・・あのピッチャー球速ぇぇぇ










隣にいた人「ああ、あいつはね・・・










浦和実業出身で、甲子園で投げてたんだよ










なんてのがザラです。そんなこんなで、俺が「あいつも球クッソ速いわぁ・・・」とか思ってみてるのに、となりでは










「あいつ今までは球速かったからライト方向に球飛ばされてたけど










ここんとこ球が遅くなって、ひっぱられてやんのw










¨)・・・










(´ヘ`;)ハァ










さて、試合の前には恒例


ホームラン競争


があります。










うん、俺も出なきゃいけないんだわ(;_;)










1人5球で、何本ホームランが打てるか。流石に柵越えは出にくいと判断されたのか、多少前よりにラインをひっぱり、その線を超えたらホームランになるんですが・・・それだって80メートル近くあります。俺そんなに飛んだことねーよー・・・










代表監督「じゃあ、ジャンケンで順番を決めましょう。勝った人から打ちます。」


















見事にラストバッターを引き当てる俺は

神がかっているとしか思えない。どうしてここで俺がトリを勤めねばならないのか。意味が分かりません。









¨)・・・










やはり、打てといわれてそうそう打てるものではないのか。腕の筋肉がやばそうな人たちがブンブン振り回しても、なかなかホームランが出ません。ああ、これなら俺がスカしても、そんなに目立つこともあるめぇ・・・










¨)・・・










¨)・・・










あれ?










俺、5球中


ホームラン:2本  なんですけど。










なんかイカつい兄ちゃんと、決勝サドンデスとかやらされてるしー。










結局サドンデスでは負けてしまいましたが、なんという奇跡。完全な出オチとして、しっかりと役を果たすことができました。

ちなみに試合のほうは、8番レフトでスタメン出場。エラーは特になく、打撃成績も

・レフトフライ
・三振

と、まぁ目立つことなく終わりました。つーかボールがど真ん中に来ない。速すぎる、曲がりすぎる。守備が堅すぎる。とてもいい経験になりましたが、まぁやっぱり、自分がいるべきところではないなと痛感させられました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
>>浦和実業出身で、甲子園で投げてたんだよ

 浦和学院の間違えでは
2007/08/13(月) 00:19 | URL | White Tiger #-[ 編集]
あ、そうだったかもしれないです。というかそうだったはずです。
2007/08/13(月) 02:13 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。