最大のピンチ~ブログ閉鎖?~

ここでは、「最大のピンチ~ブログ閉鎖?~」 に関する記事を紹介しています。
ブログを書き続けることが難しくなってきました・・・。














それはですね














顔文字が使えないからです














ネットでいろいろ調べたところ・・・どうもインターネットエクスプローラー7というやつは、セキュリティの都合上自分のPCにすらアクセスできないまでに権限を落とされてるとかなんとかで、つまるところ


辞書ツールにアクセスできない


らしいんですね。ということで、いままでお世話になってきた



よろりん

とか

ウンコー

とか

タッハー




とか、もうそういった個性豊かな表情が出せなくなってしまったということで・・・ブログのクオリティの低下がいなめず、そんな低レベルなブログは書きたくないという結論です。誰か解決策を知っている方、教えてください。ちなみにコピペでなんとかしろというのはナシです。どうやらIE7用の辞書ツールもあるということなので、そのあたりの話を詳しく聞ければなんとかなりそうな気もするのですが・・・。
この記事へのコメント
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070309/264428/?ST=pc_ie7_print
このページにあるけど、IE7で利用している辞書を読み込んで登録すりゃ使えるぽだよー。
2007/08/16(木) 01:09 | URL | seed #-[ 編集]
さすが最新式ビスタ様!うらやましいですm9(゚^∀^゚)゚。
2007/08/16(木) 01:19 | URL | 魔手 #Ty2av2sE[ 編集]
こしあんさんのブログ閉鎖は困ります~!!!!!!

何としてでも存続を!
2007/08/16(木) 20:50 | URL | たなか@とうかい #-[ 編集]
IE6に戻すのはダメなの?vista×IE6という組み合わせはないのかしら?
まだXP使ってるんだけど、IE7にupしたら激しく使いづらくて我が家のPCは
IE6にダウングレードしました。
2007/08/18(土) 01:24 | URL | 鷹の指 #-[ 編集]
なぜかシードさんの紹介してくれたサイトどおりにやろうとしても、うまくいかないおれのPC。

ダウングレードも考えてるんですが、もうすこしだけトライしてみようと思います。
2007/08/20(月) 00:00 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
