遠征

ここでは、「遠征」 に関する記事を紹介しています。
さて、明日は山川五段と佐谷二段と共に、名古屋まで遠征してきます。もちろん予定としては


・中部トリオOP

・三河OP


の2つ。まぁ遠征でいい結果出したことないので・・・正直あまり期待できません。自分の結果に。でもトリオに関しては、きっと他2名が活躍してくれることでしょう。ここんとこ「アカギ」に見入ってしまい・・・ロクにオセロしてません。大量取りはやっぱり俺には向いてないみたいです。縦を打たれたときの●の定石がいまだに定まりません。飛び出しにも限界が見えてきました。














(´ヘ`;)ハァ














山積みが問題ですが(!)頑張ってこようと思います。
この記事へのコメント
頑張ってください!
特にトリオオープンを!(笑)
僕も足を引っ張らないように頑張ります。
2007/08/24(金) 19:03 | URL | 山川 #V4rYaZBU[ 編集]
うぅ寝そこなった(´Д`)w
とりあえず今から行きます・・
お二人様頑張ってくださいね!(´Д`)
2007/08/25(土) 07:50 | URL | 魔手 #Ty2av2sE[ 編集]
アカギの原作のほうはただいま佳境。予想通りの展開になるか期待しながら読んでます。(^^
2007/08/25(土) 13:49 | URL | 自爆王 #JXoSs/ZU[ 編集]
>>自爆王さん

魔手さんに聞いたところ、なんでも原作ではいまだに鷲巣麻雀が繰り広げられているとか。
ドラゴンボールもびっくりのひっぱりらしいですねwww
2007/08/27(月) 17:13 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
